

瑠美さんありがとうございます♥︎メリとガオも喜んでいると思います✨✨

カラフルでキラキラなリボンが、とてもかわいいくて、お気に入りです♡これからも素敵な作品を楽しみにしてます(*´ω`*)
いつもお買い上げありがとうございます✨気に入っていただけて幸いです♥︎♥︎たくさんつけてあげてくださいね(≧∇≦)ありがとうございました♥︎

レビュー遅くなりすみません。 かわいい商品で気に入ってます。 腕にぴったりなのが希望だったので少し小さめにできてるのがちょうどよかったです。 大切に使います :笑顔:
気に入っていただけて本当によかったです!!お買い上げ誠にありがとうございました^^

すごいかわいい!お気に入り★

今日無事に届きました!!♡ もうみんな、とにかく可愛すぎです!!シェリーやメリ、ガオ、カタツムリちゃんたちのもっと色々な姿を見たいとすごく思います(°▽°)アニメ化とかしたら絶対可愛いなーとか…! スワンちゃんも鮮やかなピンクとキラキラ感や透明感が好みどストライクでした!╰(*´︶`*)╯♡ おまけも、おまけっていうレベルじゃない立派なものをいただいてしまって…!本当ありがとうございました(´;ω;`) sachisususuさんの作品がお迎えできて、本当嬉しかったです!!これからも楽しみにしてます( *・ω・)ノ
ariさんいつも商品お買い上げいただきまして本当にありがとうとざいます!!わたくしもお嫁にいった子たちもとっても喜んでいます!!!!これからも頑張って制作していきますのでどうぞよろしくお願いいたします^^レビューありがとうございました!!

遅くなってしまい、すみません。ストライプのウサギちゃん、めちゃくちゃ可愛いです(*^^*)大切に使いますねぇ♪また素敵な作品、楽しみにしてます!

袋を開けて、トートバッグを広げて、作品を拝見させて頂いた瞬間に 「可愛いーー!!!」と1人なのについ大声で言ってしまいました。大好きなモチーフが沢山で、隅から隅まで眺めさせて頂いては飽きる事がございません…!何よりいつも傍にいる子達の様子が本当によく表れていて、温かさと嬉しさの気持ちでこれでもかと一杯です。思わず壁に飾ってしまいました(*^^)お早い発送や丁寧な対応等、本当に本当にこの度は有難うございました。
うわあああ届きましたか!!よかったです;;よろこんでいただけて、わたしもバッグもうれしいです!今回はオーダーいただき誠にありがとうございました!どんどん使ってあげてくださいね^^ではまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします!!!

無事届きました( ´∀`) すごくすごくかわいくて、感激です!丁寧に描かれた作品、とても気に入りました。細やかなお心遣いもありがとうございます。またよろしくおねがいしますm(__)m♡
喜んでいただけて幸いです♥︎今回はオーダー本当にありがとうございました♥︎またどうぞよろしくお願いします^o^

本日届きました! どちらもとてもお気に入りです♩ 素敵なおまけまでありがとうございます:にこ: ぜひまた購入させていただきたいと思いました♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
内心気に入って頂けるかどうかめちゃ不安でしたが、気に入っていただけてよかったです(;_;)安心いたしました!!どうか末長く使ってやってください☻今回はお買い上げありがとうございました♥︎また機会があればご利用くださいませ☻

とってもすてきな宝石のぴあす届きました♡ きれいな色ですでにお気に入りです( ﹡ˆoˆ﹡ ) しかもオマケに可愛いへあぴんまでつけていただいて、 ほんとにほんとに大満足です! ありがとうございました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
気に入っていただけてなによりです♥︎きっとピアスちゃんも喜んでいると思います♥︎今回はお買い上げ頂き本当にありがとうございました(^∇^)また機会があればよろしくお願いします♥︎
お取り置きメリのブローチ
とても可愛いくて満足してます。ありがとうございます^_^