

レビューありがとうございました🌟気に入って頂けたようで、本当に嬉しいです!!たくさん使ってあげてください❤️またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします!!

蝶がとても幻想的で美しいです。その他の作品も素敵ですよ!!
ありがとうございます🌸気に入っていただけて本当に嬉しいです✨✨

本日無事に届きました。 青い翅がとても綺麗です( *´▿`) 大切に使っていこうと思います。 素敵な作品をありがとうございました!
無事にお届けできたみたいで安心いたしました(^∇^)たくさんつかってあげてくださいね❤️ ご報告ありがとうございました!またご縁ありましたらよろしくお願いいたします❤️

3匹目到着して 無事にお迎えきました ですが チェーンとキャッチが外れていました… 自分で直せる程度でよかったです ベアトリクスと、リリアンヌと一緒に毎日お出かけさせていただきます 今回も、イメージ通りの子を仕上げていただいて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
最善の梱包をしたつもりだったのですが、誠に申し訳ございません(;_;) 作品自体は気に入っていただけて本当にうれしいです!ありがとうございます(^o^) リングのお直しは受け付けておりますので、ぜひお送りくださいませm(__)mこの度はありがとうございました!

2人目を今日お迎えできました*^^* 商品も綺麗にこん包後して頂き、ありがとうございますm(*_ _)m イメージ通りの物で凄く嬉しいです ピアスも楽しみにしています.*・゚
無事にお届けできて本当に良かったです❤️お気に召していただいて安心いたしました!ピアスのほうも明日発送いたしますので、お待ちいただけたらと思います❤️レビューありがとうございました(^o^)

今日到着日しました!! 想像の物より可愛いくて、梱包もシッカリしてあったので嬉しかったです(´∀`) リピします!!
無事に届いたようで安心いたしました(*^◯^*)たくさんいろんなところに連れて行ってあげてくださいね(*^◯^*)またご縁ありましたら、よろしくお願いいたします✨✨

無事受けとりました(ノ´∀`*) とても綺麗で存在感があります! メッセージカードを参考に無事ピアスを取り付けることができました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 大事にさせていただきます( ☆∀☆) b
無事にお届けできたようで、ほっといたしました(≧∇≦)うれしいレビューもありがとうございます✨またご縁ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします❤️

キラキラで可愛いです。大人でも服にもつけられるし、こどももキレーイ!と喜んでます。また覗きにきたいと思います。ありがとうございます。
お返事が遅れ、申し訳ありませんでした💦 喜んでいただけて、ほんとに嬉しいです❤️キラキラ商品多数up予定ですのでまたいらしてください🎵 今回はお買い上げいただき、ありがとうございました(*^◯^*)

時計届きました!(*´∀`*)パステルカラーのビーズとお花がとっても可愛いです!この季節、普通の時計だと手首が汗でムレるのでこういう時計が欲しかったんです!ありがとうございました!
ぶわあああああ;_;無事に届いたみたいで本当に良かったです♥️たくさん使ってあげてください♥️この度はご購入ありがとうございました^_^✨

無事届きました!!!!! 凄く可愛いです((p>ω<q))!!!!!!!!! 中には直筆のお手紙が入ってて とても嬉しかったです(。>д<。) この素晴らしいリュックを背負ってお出掛けするのが 楽しみでしょうがないです(*´д`*)wktk 機会があればまた利用させて頂きます(*'ε`*) 本当にありがとうございました(♡ >ω< ♡)
蒼の宝石 ヘレナモルフォ ループタイ
丁寧に書き込まれて美麗な青いちょうちょが届きました! 画像を見てわあ素敵だなあと思ったとおりの美しさです。 寒色系の服が多いのでたくさん着用していこうと思います。 ありがとうございました :にこ: