

この度はikimononoの作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました! とても感動するレビュー、わたくし、いまニヤニヤしながら眺めております笑 何より作品を気に入っていただけまして本当に嬉しいです!ぜひ色んなところへたくさん連れて行ってあげていただけますと幸いです✨ また、機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

レビュー遅くなってしまい申しわけありません。作品は無事到着しております。 とっても素敵な蝶でした!✨✨つやつやしているのにどこかマットな感触もあり、上品な印象です。軽くて付け心地も大変良いです。青色が耳元で映えて素敵です(*^^*) 是非またお願いいたします。

オーダーを受けていただきありがとうございました。 蝶が好きな友人へのプレゼントを探していてikimononoさんの作品にたどり着きました。 綺麗で本物のようで、友人も喜んでくれると思います。
お返事が遅れまして申し訳ありませんでした🙇♀️ プレビューいただき、ありがとうございます😊 ご友人様には喜んでいただけましたでしょうか…? またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします✨

レビューの存在をさっき知り、慌ててレビューを書きました 遅くなってしまって本当に申し訳ございません(>人<;) お忙しい中、オーダーメイドの注文に応えていただいてありがとうございました! 大満足です!大切に身に付けます(*´-`*)♡ これからもよろしくお願いします。

本日無事に届きました〜! 発色の良さといいサイズ感といい...想像以上の商品が届いて大満足です! また機会があればリピートしたいです☺️💕
ありがとうございます🌸気に入っていただけて、本当に嬉しいです(*^o^*)この度はありがとうございました🌸

本日受け取りました♪ とっても素敵です! こんなのが欲しかったので嬉しくて感動してます。 ありがとうございました✨
こちらこそありがとうございました!!気に入っていただけて嬉しいです(*^o^*)たくさん使っていただけたら嬉しいです!

一目惚れして購入しました! 爽やかなミントブルーと細かく描き込まれた昆虫が不思議にマッチしていてとっても可愛い! Androidは貼り付けタイプで、この先機種変しても使い続けられそうです(^^) 手書きのメッセージカードもとっても嬉しかったです💛
この度はスマホケースのお買い上げ、まことにありがとうございます✨ レビューにとても感動してしまいました;_; たくさん使っていただけたら嬉しいです❤️

sachisusuさんの素敵な蝶々のデザインに一目惚れし、オーダーをお願いしました!丁寧に受け答えしていただき嬉しかったです!大切に使いたいます!ありがとうございました!
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました(^∇^)またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします❤️

注文の品、本日無事に届きました^_^ 可愛い資材が沢山入っていて、注文して良かったです♪♪ 500円とは思えない内容で、びっくり!眺めるだけでも楽しく、使うのが勿体無いくらいです。 有難うございましたm(__)m
この度はご購入ありがとうございました(^∇^)喜んでいただけて幸いでございます🌸 またご縁ありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^∇^)

本当にボリューミーでかわいいパーツばっかでした!! 田舎じゃ手に入らないようなものばっかで 見てるだけで楽しいです! ありがとうございました!(*^^*)
気に入っていただけて何よりでした❤️レビューありがとうございます✨
小さなブルーモルフォの耳飾り
とても美しい作品を届けていただき、すごくうれしい気持ちです。これから大切に着けていきたいと思いました。 蝶の羽根の模様、透け感など非常に繊細で、小さな作品ながら存在感を放っています。 今回、イヤリングでお願いしたのでピアスとは着けた感じが違ってしまうかな?と心配しましたが、全くデザイン性を損なわず素敵な揺れかたで感謝しております。 メッセージのやり取りや梱包などから作者様の丁寧なお人柄が伺えました。本当にありがとうございました。今後もまたお願いいたします!