

この度は作品をお買い上げいただきましてありがとうございました! これからはマスクが必須アイテムになりそうですので、ぜひぜひたくさん活用していただけましたら嬉しいです^^ この度はお買い上げいただきありがとうございました!
本日イヤーカフが届いたのを確認いたしました。 ほんっとにほんっっとに可愛い上に、 虫好きには嬉しい、模様や形が繊細な作品で、 今手元にあることが凄く幸せです🦋💕 他の作品も気になるので、是非また拝見したいと思います! 大切に使わせていただきます! ありがとうございました✨
ステキなレビュー、本当にありがとうございます☺️ オオミズアオ、とても気に入っていただけましたようで、わたくしも嬉しいです✨ 今後もたくさん新作を出していきますので、もしお時間ございましたらまたお立ち寄りいただけましたら幸いです!
本日到着致しました :にこ: 思っていた以上に可愛くてどきどきしています! 本当にありがとうございました☆他にも気になっている子がたくさんありますので またお迎えできればと思います :あはは:
無事に到着したとのこと、安心いたしました☺️ そしてとても気に入っていただけていますようで、嬉しいです!ありがとうございます✨ また新作もたくさん入れる予定ですので、お時間ありましたらぜひお立ち寄りくださいませ✨

とても丁寧な対応と 作品の美しさ、可愛さに大満足です!
本日無事に届きました。 この度はありがとうございます。繊細な模様と美しい発色、ため息が出ます! 本当に美しく、こんなご時勢ですが、早く穏やかな日々に戻って欲しいですし、外に連れていきたいです。 出不精の私ですが、外出が楽しくなりそうな予感です。 そして、私も少しずつ蝶に詳しくなりそうで、ワクワクしております。また新作も楽しみにしております。今いる蝶々たちにもお友達を増やしたいです!(^^♪
レビューをいただきましてありがとうございます! ツマベニチョウを通販にて最初にお買い上げいただきました、ありがとうございます❤️ 春から夏にかけての晴れ晴れとした季節の中活躍できますことを蝶々もわたくしも願っております。 どうぞお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ☺️ そしてぜひぜひたくさん使っていただけましたら嬉しいです! この度はご購入いただきありがとうございました😊

美しさに感動して、しばらく見とれてしまいました! 作品はもちろん、添えてくださったメッセージからも拘りと繊細さが伝わってきます。 素晴らしい作品を本当に本当にありがとうございました。
お返事が遅れ、申し訳ございません😢 とても嬉しい感想本当にありがとうございます😊 作り手にとって一番嬉しいことはお客様の喜びだと改めて感じております! これからもより一層頑張りたいと思います。 この度はご購入いただき、ありがとうございました✨

作品、素晴らしく素敵です。リピート購入しておりますが、どの作品も繊細で美しく、宝物になりました。 大変丁寧な作者様で、作品だけでなく梱包などにも細やかな気遣いが随所に感じられます。 自信をもってお薦めします!
返信がすっかり遅くなりまして申し訳ございません🙇♀️ この度もご購入いただきまして誠にありがとうございました😊たくさんの蝶々がchiki8様に幸せを運びますように✨✨ またご縁ございましたらどうぞよろしくお願い致します!

色も、カタチも大満足しております。 発注時から、ご連絡等、大変丁寧に接していただき、 対応から、作品の丁寧さ等に結びついていて 納得と感激しております。 ありがとうございました。

無事に届きました! とても綺麗な色で感動しました✨ ありがとうございました😊

本当に綺麗で想像以上でした。満足の極みです。
モンシロチョウのチャーム(マスクチャームにも!)
とても素晴らしい作品で美しい蝶に、マスクをしていてもオシャレもできて楽しめます❗️ ありがとうございます🦋 また、心温まるメッセージもありがとうございました✨ また他の作品もたくさん欲しいです❗️