

納得いくまできちんとやりとりをしてくださり、また作品にとても愛情を込めて作って頂きました^ ^ 本当に素敵な作家さんで、大満足です!
この度は作品をお迎えいただきまして誠にありがとうございました! オーダーをいただけて、とても嬉しかったですし、制作させていただいている間も とっても楽しかったです! ぜひたくさんつけてお出かけしてくださいますと嬉しいです^^ またご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします!

綺麗でリアル、光の加減でブルーが更に際立ち素敵です。 マスクチャームとしては勿体ない位です。 メッセージカードに虫が自分より大きい人間に止まると幸せを運んでくれる的な事が書かれてあってそれを初めて知りました。 花壇の手入れをしている時に蝶々が止まって来たり、秋にトンボがやたらと止まって来るのが少し疎ましかったのでこれで見方が変わり歓迎しようと思いました
この度は作品をお迎えいただきましてありがとうございました! そして、作品をとてもお褒めいただき、とっても嬉しい限りでございます。 メッセージカードも少しお役に立てたようで、とても嬉しいです^^ 虫を歓迎していただき、ありがとうございます! 虫がたくさんの幸せを運んできますように・・✨

サツマニシキのピアスを2種購入させて頂きました💕 もともとサツマニシキが大好きで、でもグッズとかなかなか無くて…こちらの作品を発見して即購入したのですが、すっごい綺麗で本物そっくりで感動しました!! 大事に使わせて頂きます☺️ どうもありがとうございました!
この度は作品をお迎えいただきましてありがとうございました! サツマニシキセットをご注文いただいたのを見たときに、きっとものすごくサツマニシキがお好き なんだな・・と思い、写真とにらめっこをしながら作らさせていただきました^^ ぜひ輝く美しい蛾とたくさんお出かけしてくださいね❤️
今回の作品も一目惚れでした。実物を手に取ると、透明感があり涼し気でまさにこれからの季節にピッタリです。 ミステリアス&エキゾチックな雰囲気も素敵で、特にアゲハの尾状突起の部分がお気に入りです!本当にキレイでウットリしています。 この度はありがとうございます。大事に使わせていただきますね。また新作も楽しみにお待ちしております(*‘ω‘ *)
この度も作品をお買い上げいただきましてありがとうございました^^ twitterでもとても嬉しい感想をいただきまして、こちらも着画を送っていただき とても嬉しかったです! 夏にぴったりの作品、ぜひたくさんお使いいただけましたら嬉しいです!
この度は作品をお迎えいただきましてありがとうございました^^ ブルーのモルフォをつけてぜひ楽しい時間を過ごされてくださいね! この度はありがとうございました!

とても気に入りました。ひとつひとつ丁寧に作られていて、素敵でした!要望にもお答えいただいて感謝感激です! 素敵な作品をありがとうございました!
こちらレビューへの返信が遅れ、失礼いたしましたm(_ _)m この度はオーダーをいただきまして誠にありがとうございました^^ オーダー中はとっても楽しく作品をお作りさせていただきました。 楽しい時間をいただき、ありがとうございました! ぜひたくさんお使いいただけましたらと思います❤️
無事に届きました これからの季節にぴったりな 涼しげな色合いのピアスでした とても綺麗で嬉しくなってしまって 何度も眺めています 印象的で素敵な作品をありがとうございました
この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました! また、とてもお喜びいただけまして、わたくしもとても嬉しいです^^ ぜひたくさんお使いいただけましたらと思います。 この度はありがとうございました✨
ウスバツバメガのピアスとオオミズアオのイヤーカフ、本日届きました! ずっと見ていたい、身につけていたいと感じる美しさです。 特に蛾のアクセサリーはなかなか出逢えないので、こんなに素敵なものに出逢えてうれしいです。 本当にありがとうございました!
この度は作品をお買い上げいただきましてありがとうございました! 蛾のアクセサリーも気に入っていただけて、本当に嬉しいです! 蛾は今後も種類を増やしていく予定ですので、またお時間ございましたらギャラリー覗いてみてください^^ この度はありがとうございました!
この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました! お写真付きのレビューとっても嬉しかったです^^ ぜひたくさんお使いいただけましたら嬉しいです❤️
ベニスカシジャノメのイヤーカフ(蝶々)
無事に届きました、ありがとうございます✨想像していたよりもサイズが大きく、存在感あって素敵です。製作もとても早くしてくださってありがとうございました。大切にしたいと思います💖