

この度は作品をお迎えいただきまして誠にありがとうございました! 作品も気に入っていただけましたようで、よかったです^^ ぜひたくさんお使いいただけましたら嬉しいです❤️ またご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨

梱包をしっかりしていただいているので、雨の滴るポストの中でも作品、宛名がき等も無事でしたヽ(;▽;)ノありがとうございます! とても可愛らしい蝶で、使用するのが勿体ないくらいです。蝶への愛も伝わる作品で、大変気に入りました。大事に致します。
レビューへのお返事遅れまして申し訳ございません💦 この度も作品をお迎えいただきまして、誠にありがとうございました^^ 雨にも耐えられたのはほんとによかったです! また、haruka-sky様にたくさんの蝶々をお使いいただき、本当に嬉しいです✨ ぜひほかの蝶々と一緒にたくさんお使いいただけましたら嬉しいです! またどうぞよろしくお願いいたします^^

本日 手元に届きました✨ 写真の通り素敵で、とても気に入りました!!大切に沢山使わせて頂きます☺️ また機会がありましたら宜しくお願いします。ありがとうございました✨
この度は作品をお迎えいただきまして誠にありがとうございました! コイン風耳飾りお買い上げ第1号様で、とても嬉しかったです^^ またご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
どれもとても素敵で迷いましたが、 ベニスカシジャノメとデイダミアモルフォとキリシマミドリシジミを購入しました。 画像通りとても美しいです。軽くてつけ心地がよいのも嬉しい。 次はどの子にしようか楽しみです。 ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
この度は作品をお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました! たくさんの蝶々、楽しんでいただけましたらと思います^^ ぜひまたご縁ございましたらよろしくお願いいたします!

無事届きました。 とても素敵です✨ 早速付けて使いたいです(*ˊᵕˋ*)
この度は作品をお買い上げいただきましてありがとうございました! たくさんお使い頂けましたら嬉しいです^^ またご縁ございましたら、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日届きました! とても可愛いお蚕様に癒されます。 可愛い作品ありがとうございました! また機会がありましたら、宜しくお願いします!
この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました! お蚕様気に入っていただけまして、とっても嬉しいです^^ こちらこそ、またご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
本日受け取りました。 こんなに綺麗なオオミズアオを両耳に止まらせられるなんてこの上ない幸せです…! これからの季節、鮮やかな水色のイヤリングは活躍しそうです(*´˘`*) 大切に使いたいと思います꙳✧˖°⌖ この度は素敵な作品をありがとうございました。
この度は作品をお迎えいただきましてありがとうございました! まさか、好きな作家様にご購入頂けるとは思っておらず、本当にうれしかったです^^ オオミズアオのお色など、よく研究されていらっしゃるかと思いましたので もし理想と違っていたら・・・とドキドキしておりましたが、気に入っていただき 安心いたしました^^ hatenaさんの作品も毎回楽しみに見させていただいております・・! また折を見てお迎えさせていただけましたらと思っておりますので その際はどうぞよろしくお願いいたします✨

作品、無事受け取りました :笑顔: 細かいところまで凝った造りの、美しい作品をありがとうございます。 大切にします!
この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました^^ とても気に入っていただけましたようで、わたくしも嬉しいです✨ ぜひまたご縁ございましたらよろしくお願いいたします!

想像以上に綺麗な色でした! つけるのが楽しみです♪
この度は作品をお買い上げいただきましてありがとうございました! たくさんつけていただけましたら嬉しいです^^ またご縁ございましたらよろしくお願いいたします!

本日無事に届きました。想像以上に可愛らしい作品で、とても気に入りました♡さっそく明日からつけたいと思います。大切に使わせていただきます!☺️ ありがとうございました✨
この度は作品をお迎えいただきまして誠にありがとうございました^^ 気に入っていただけましたようで、わたくしもとっても嬉しいです! ぜひまたご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
ミヤマカラスアゲハのミニネックレス
本当に本当に素敵な作品です!!!!この作品に出会えて幸せです!思ったよりもすぐ届いたのも嬉しかったです😊❤️本当にありがとうございました!