
この度は作品をお迎えいただきましてありがとうございました^^ とても気に入っていただけましたようで、わたくしも嬉しいです! ぜひぜひ毎日がっつりお使いいただけましたらとても嬉しいです✨ この度はありがとうございました😊

本日受け取りました。 実際に実物を見ると、写真で見るよりも 繊細でとても綺麗でした! ずっと眺めてられるほど完成度が高く、 大変満足しております✨ 使うのがもったいないですが、明日から どんどん使おうと思います! また蛾グッズのレパートリーが増えたら購入させて頂きますので、よろしくお願いします🖤 丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!
この度は作品をお迎えいただきましてありがとうございました! 作品をお迎えいただき、開けた時のワクワク感が文章からもよく伝わってきて とっても嬉しかったです^^ ぜひどんどんお使いいただけましたらと思います! 蛾は、秋、冬に向けてレパートリーを増やす予定ですので、もしよければまたギャラリーを覗いてみてくださいませ^^ もしオススメの蛾などありましたらぜひメッセージにてこっそり教えていただけましたら嬉しいです✨ この度はありがとうございました!

包みを開けてうわああ可愛い、と 思わず声が出ました、可愛いです...! つけてるとオシャレな人のよう...✨ 大切にたくさん使わせていただきます✨😌✨ありがとうございます🌻
この度は作品をお迎えいただきましてありがとうございました^^ とても気に入っていただけましたようで、わたくしもとっても嬉しいです✨ ぜひいろんなところへ一緒に連れて行っていただけましたら嬉しいです^^ またぜひご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします!

無事に作品が届きました。ありがとうございます。 箱の中をのぞくと、お洒落な世界が出てきて嬉しくなりました。メッセージカードもありがたく受けとりました。 作品は、写真以上に美しく、丁寧な作りに感動いたしました。蛾好きにはたまりません。気品があり、優しい雰囲気のある蛾のネックレスはなかなかありませんから、有難いです。たくさんつけさせていただきます! とてもファンになったので、またなにか作品を買わせていただきたい気持ちです。 ありがとうございました!
この度は作品をお迎えいただきましてありがとうございました! こんなに素敵なレビューをいただき、本当に嬉しいです! 蛾のネックレスは現在この子しかいないのですが、今後もいろんな蛾のネックレスなど作っていきたいと思っておりますので、もしお時間ありましたらぜひまたギャラリーを覗いていただけましたら嬉しいです✨ またご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
この度は作品をお迎えいただきましてありがとうございました! ぜひいろんなところに連れて行っていただけましたら嬉しいです^^ またご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
この度も作品をお迎えいただきまして本当にありがとうございました^^ いろんな蝶々がmorgyuki様にたくさんの幸せを運んできますよう、願います! またご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします☆ ikimonono 佐野

レビューが遅くなり申し訳ありません。商品届いております。とてもすてきなイヤリングが届いて嬉しいです。手持ちの白いワンピースとオオミズアオのイヤリングを合わせてみたのですが、すごくいい感じです。お気に入りのコーディネートになりました(*´-`)この度は本当にありがとうございました!
我儘をきいていただき、本当にありがとうございました!とっても綺麗で、これから使うのが楽しみです♪また再開された時には、他のものも購入したいです*本当にありがとうございました(^^)
この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました! 作品も気に入っていただけましたようで、安心いたしました^^ ぜひネットショップ再開の際はギャラリーももっと作品を増やす予定ですので、 ご覧いただけましたらと思います! この度はありがとうございました✨
ご連絡遅れて申し訳ありません、作品は無事に到着しております。とても素敵です!まるで本物の羽を飾ったようです、眺めているだけでもときめいてしまいます✨この度はどうもありがとうございます。一度閉められるとのことですが、またオープンの機会がありましたら是非ともよろしくお願い致します(*^^*)。
この度もお買い上げいただきまして誠にありがとうございました^^ とても心うたれる感想、感激しております!! ぜひたくさんお使いいただけましたら嬉しいです。 ネットショップ、なるべく早くオープンを考えておりますので、ぜひお待ちいただけましたらと おもいます。 またご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします^^

蝶々のピアス使わせて頂いています。本物の蝶々のようなきらめきで、色もとてもキレイです :ういんく: 昆虫好きの子供もちょうちょだ〜キレイだね〜!と言っています。 大切に使わせて頂きます。
この度は作品をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました! とても気に入っていただけましたようで、嬉しいです! お子様にも気に入っていただけましてこちらも何よりでございます^^ またご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
553255様専用ページ
精巧でとても美しいポニーフックでした。普段使いにと考えていたのですが、もったいなく思ってしまいます。梱包やメッセージカードもとても丁寧にしていただき、プレゼントが届いたような印象です。追加料金をお支払いしたいくらいでした(笑)大切に使いたいと思います。ありがとうございました!