

レビューいただきましてありがとうございました! とても嬉しいコメントに思わず笑顔になりました^^ お嬢様にも気に入っていただけていますようで、嬉しいです! またご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨

遅くなりましたが無事受け取りました。 丁寧に梱包していただき箱から出すのがワクワクしました。 とても可愛らしくて大満足です!ありがとうございました!
レビュー返信が遅くなり、申し訳ございません;; 丁寧にレビューをいただきましてありがとうござました^^ ぜひたくさんお使いいただけましたらと思います。 またご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします✨
初めて拝見した際に一目惚れしまして、こちらで購入させていただきましたが、想像以上に素敵で美しい作品でした!! 出かけるときにはいつも身につけさせていただいております!!また購入させていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します!!
この度は作品をお迎えいただきましてありがとうございました! とても気に入っていただけましたようで、本当に嬉しいです! また素敵なご縁がございますよう、わたくしも精進いたします^^

レビューが遅くなり申し訳ありません。商品を受けとりました。とても素敵な蝶の羽のイヤリングをありがとうございます。すごく繊細です(*´-`)この度はありがとうございました!
この度も作品をお迎えいただきましてありがとうございました! 気に入っていただけましたようで、わたくしもとても嬉しく思っております! またご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
青みがかったペールグリーンが美しいオオミズアオのピアス、とても素敵で身につけやすいサイズ感でした。 こんなに小さいのに、上羽の臙脂のふちどりや腹のふわふわなど細かく表現されていてすごい。 素敵な作品をありがとうございました!
この度は作品をお迎えいただきまして誠にありがとうございました! オオミズアオ、とても気に入っていただけましたようでよかったです! オオミズアオや他の蛾作品も増やす予定ですので、もしよろしければまたギャラリーをご覧いただけましたらと思います^^ またご縁ございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
どの子(蝶)も可愛くて綺麗で、心癒やされます。それでいて模様がとても繊細で、本物みたいです。着けると特別な自分になれるようで、パワーが湧いてきます! いつも素敵な作品ありがとうございます(*‘ω‘ *)
いつも作品をおむかえいただきまして本当にありがとうございます! 今回の作品も気に入っていただけましたようで、ほっといたしました! 新作も力を入れてまいりたいと思っておりますので、お時間ございましたらギャラリーなど ご覧いただけましたらと思います^^ また素敵なご縁がありますよう・・^^

本日お受け取りいたしました。 とってもきれいですてきな作品に感動しました。 大切に使います✨ 蛾のモチーフのアクセサリーは滅多に見ないので今回こちらで購入できて嬉しいです。 他の作品も気になるのでまた購入させていただきます! ありがとうございました。
この度は作品をお迎えいただきまして誠にありがとうございました! 蛾のモチーフはわたくしも他ではなかなか見かけないため、自分がいいなぁと思ったものを アクセサリーにしております^^ またお気に入りが見つかりますよう、頑張って作ってまいりますので、もしよろしければ お時間あります時にギャラリーをご覧いただけましたらと思います。 また素敵なご縁がございますように^^

大変丁寧な作品です。
この度は作品をご購入いただきまして誠にありがとうございました! またご縁ございましたら、よろしくお願いいたします^^

大きくてインパクトがあってとっても可愛いです!ツヤツヤしているので、水に濡れた蜘蛛の巣のようでもあり本当に綺麗です。遠目ではレースのようにも見えて素敵です!大切に使わせて頂きます(^^)!
レビューのお返事が遅れてしまい、申し訳ございません;; この度は蜘蛛の巣をお求めいただきまして誠にありがとうございました! 少し大きめかもしれませんが、存在感はたっぷりですので、ぜひ他のアクセサリーと併用して お楽しみいただけましたらと思います^^ また素敵なご縁がありますように^^
今日無事受け取りました(^^) オオルリアゲハとメネラウスモルフォの髪飾り。どちらもブルーが印象的で、どちらを先に使おうか悩んでいます(>_<)モルフォはブルーが深くて好みだし、オオルリアゲハは動かすとメタリックな輝きが魅力。う~ん悩む。いずれを使うにしろ、どちらも大事に使わせていただきますね。ありがとうございました(^^♪
この度は作品をお迎えいただきましてありがとうございました! 今回は悩んでいただいて、2つお迎えいただき、わたくしもどちらがよりお好みに合うだろうかと 考えながら制作をさせていただきました^^ ぜひその日の気分に合わせてお使いいただけましたらと思います! この度はありがとうございました😊
オオミズアオのミニワイヤーリング
レビュー遅くなってしまい、申し訳ありません。 とっても素敵な蝶で気分が上がります。 お出かけの日はいつも身につけてるぐらいお気に入りです。娘がいいなぁっていつも欲しそうにしています。笑 素敵な作品をありがとうございました。