

お買い上げありがとうございました♥︎海はまだまだ不思議で溢れていますよね!これからもかわいいクラゲさんを追い続けていきたいものです!!またよろしくお願いいたします♥︎(^∇^)

無事に商品が届きました。大きさもちょうど良くとてもかわいくて気に入りました :にこ:ご丁寧なメッセージとオマケのヘアピンもうれしかったです。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こちらこそありがとうございました!!気に入っていただけたら幸いです★またいろいろ作品もだしていきますのでよろしくお願いいたします :にこ:
クラゲさんブローチ
お品物到着いたしました! きれいですねーくらげ! こんなのがふわふわしてる海は神秘ですね。 またどうぞよろしくお願いいたします。