
ウッドバーニング

たくさんのご購入、またお忙しい中レビューをお書き頂きましてありがとうございました。 無事届き、気に入って頂けたようで大変嬉しく思います(*´꒳`*) プレゼントされます方々が、このスプーンを見て少しでもほっこり、にっこりして頂けますよう心を込めてお作りさせて頂きました♡ こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m 素敵な結婚式のお手伝いをさせて頂き、ありがとうございました(*^^*)
とても素敵でした。 ラッピングも、とても可愛くしていただき、大満足です😍 また、急ぎの注文にも対応してくださって感謝しています。おかげさまで、プレゼントに間に合いました。 きっと喜んでくれると思います❣️
ご購入頂きまして、ありがとうございました。 プレゼントに間に合ったようで安心致しました(*^^*) プレゼントされます方にも喜んで頂けると嬉しいです♡ ラッピングまでお褒め頂きありがとうございます♡ またプレゼントやご自宅用など、ご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m♡
プレゼントするのが楽しみです! 下書きの時点で1度連絡を頂けたのでとてもイメージがしやすく良かったです! とても可愛く作って頂けました! 我が子も離乳食が始まったら使って頂こうとおもいます^_^
ご購入頂きまして、ありがとうございました(*^^*) お忙しい中、下書きのご確認もお打ち合わせも、丁寧にお返事をして頂きとても助かりました。 ありがとうございますm(_ _)m 商品の方も喜んで頂けたようでとても嬉しいです♡ 離乳食用のスプーンもご好評頂いておりますので、ぜひぜひよろしくお願い致します♡ 楽しみにお待ちしております…☆
何度もご購入、又レビューを書いて頂きましてありがとうございます(*^^*)♡ ご友人の方にも喜んで頂けたようで本当に嬉しいです(*´꒳`*) ご出産祝いや、何かちょっとしたプレゼントの時など、大切な方への贈り物をされます機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願い致します♡ またご縁がありますように…♡

結婚式で、ゲストのこどもちゃん用に購入しました! 席札も兼ねさせてもらい、ゲストからも好評でした!本当にかわいいスプーンです!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<) ご購入頂き、ありがとうございました♡ またお忙しい中、レビューまでありがとうございます♡ 結婚式でのご使用だったのですね(*´꒳`*)素敵なお式のお手伝いが出来ましたこと、また喜んで頂けましたこと、とても嬉しく思います♡ 不慣れでご迷惑をお掛けしましたのに、お優しい対応をして頂きありがとうございました。 またご縁があります日を楽しみにしております(*^^*)
本日届きました〜!画像で見る以上に可愛くて思わずニヤけてしまいました!!(笑)早く友達に渡したいですo(≧▽≦)o 素敵なお品物に出会えて嬉しいです!本当にありがとうございます!また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします(^^)今年もあとわずかですが風邪等に気をつけてよいお年をお迎えください♫
ご購入頂きましてありがとうございました(*´꒳`*) 無事届きましたこと、また気に入って頂けましたこと、大変嬉しく思います(*^^*) 画像よりも可愛かったですか?!嬉しいです♡(*´∇`*) ご友人の方にも喜んで頂けますように…♡ お気遣いありがとうございますm(_ _)m 年末のお忙しい時期にご丁寧にレビューを頂きましてありがとうございました♡aki-39様もよいお年をお迎えくださいませm(_ _)m またご縁があります日を楽しみにしております(*^^*)

本日、商品を受け取りました。 想像以上に可愛らしく作っていただき、開けた瞬間「可愛いー!」と大きなひとり言を零してしまいました! プレゼントする側も、される側も、どちらも笑顔になれるステキなお買い物ができました♪ また何かあれば、是非お願いさせていただきたいと思います。 迅速なご対応と、最高のプレゼントをありがとうございました!
ご購入頂きありがとうございました(*^^*) 大きなひとり言♡嬉しくて嬉しくて私は1人で、レビューを見ながらにやけてしまいました(*´꒳`*) ありがとうございます♪ プレゼントされます方にも、喜んで頂けると幸いです♡ またご縁があります日を楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m♡ こちらこそ、スムーズでご丁寧なお打ち合わせをありがとうございました。またよろしくお願い致します♡

遅くなりました(><)スムーズで迅速な対応でした。無事受け取りました( ^ω^ )素敵な作品ありがとうございます!とっても可愛いです(//∇//)ママ友とのクリスマスパーティで渡すのが楽しみです!また、機会があればリピートさせて頂きたいです。
ご購入頂きましてありがとうございました(*^^*) 無事届いたようで安心致しました♡お忙しい中ご連絡して頂きましてありがとうございますm(_ _)m クリスマスパーティーで皆様に喜んで頂けると幸いです♡(*´꒳`*)♡ ぜひぜひよろしくお願いいたします。ご縁があります日を楽しみにしております(*^^*)

本日届きましたー♡写真通りとってもとっても可愛くて、ラッピングも素敵でした(*≧∀≦*)今日から、息子に使わせて食事を楽しみたいと思います(*^ω^*)ありがとうございました(^з^)-☆
リピートでのご購入、またレビューまでありがとうございます♡無事届いたようで安心致しました(*^^*) 息子様用だったのですね‼︎(*´꒳`*) 喜んで頂けましたこと、また楽しいお食事時間のお手伝いが出来ますこと、とても嬉しく思います♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
届きました!やっぱり、とっても可愛い(o´罒`o)♡ ラッピングも可愛いです٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 友達にプレゼントするのが楽しみです!きっと喜んでくれると思います♡
ご購入いただきありがとうございました(*^^*) 可愛いと言っていただけると安心いたします♡ご友人の方にも気に入っていただけると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
rin98様専用ページ
本日届きました! 予想以上の仕上がりで本当に頼んで良かったです( ¨̮ ) これなら絶対に皆も喜んでくれると思います♡ クリップもありがとうございました! 機会があればまたお願いします。