
ウッドバーニング
子供のクリスマスパーティのプレゼント交換用にお願いしました。とっても可愛い名前入りのスプーンがラッピング、おまけとともに届きました。ありがとうございました。
ご購入いただきましてありがとうございました。 プレゼント交換、楽しそうですね♡お子様たちに喜んでいただけますように…☆ 気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
友人の出産祝いと自分の娘へ3セット購入しました。速やかに制作してくださり、想像通りの可愛さとラッピングの丁寧さに感動しました!おまけのクリップも嬉しかったです! ちょっとした贈り物にピッタリですね( ^∀^) また機会がありましたらぜひリピートしたいです(*^▽^*) ありがとうございました!
ご購入頂きありがとうございました。 カラトリーだけでなく、おまけやラッピングまで気に入って頂けたようで嬉しいです(*^^*) ラッピングは特にこだわっているところなので、お褒め頂けて本当に嬉しいです♡(*´꒳`*) 又、ぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m ご縁があります日を楽しみにお待ちしております…☆
ご購入頂きありがとうございました。またお忙しい中ご連絡して頂きましてありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けたようで大変嬉しく思います♡ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

今回はあたしの意見などいろいろ聞いてくださりありがとうございます(❁´ω`❁) 今見ましたがとても素敵な作品になってました♡ クリスマスが楽しみになりました♡ おまけのクリップもありがとうです(照)♡ すっごく嬉しいです(*^^*) 順番的に彼氏と私を一緒にしてくれてなんとなくわかっていただけちゃったのかなと思いました(笑) 彼氏にも渡すのが楽しみです(*^^*) また絶対買いますね(*^^*) 金銭的に余裕がある時に(笑) 今回は本当にありがとうございます♡
たくさんご購入頂きましてありがとうございました(*^^*)気に入って頂けたようで嬉しいです♡ 早めにご注文頂いたお陰で余裕を持ってお打ち合わせや、制作が出来ましたこと、嬉しく思います。またお忙しい中、こまめにご連絡を頂きありがとうございました♡ ご家族の方や大切な方にも喜んで頂けますように…☆(*´꒳`*)☆ またリピートして頂ける日を楽しみにお待ちしております。少し早いですが楽しいクリスマスをお過ごしくださいませm(_ _)m♡

前回お友達にプレゼント用で注文させていただいたのですが、可愛くて我が子用にもリピートさせていただきました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ 今回も丁寧で迅速な対応ありがとうございました(*^^*) またリピートさせていただきます♡
リピートでのご購入、誠にありがとうございました。とても嬉しかったです♡ こちらのスプーンで楽しいお食事タイムがお過ごしいただけたらと思います(*^^*) 言葉不足でご迷惑をお掛けしましたが、その都度丁寧にご質問していただけたので、大変助かりました♡ またリピートしていただける日を楽しみにしております╰(*´︶`*)╯♡
届きました~(*^^*) 娘の誕生日会のお礼で渡したくて購入させていただきました!とっても可愛くて可愛くて、渡すのが楽しみです♥ 迅速に対応してくださり、感謝しております。 ありがとうございました🎵
ご購入いただきありがとうございました。無事届いたとのこと、また気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います♡(*^^*) こちらこそスムーズなお打ち合わせをありがとうございました♡ 皆様にも喜んでいただけると嬉しいです…♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m

本日、無事に届きました(^_^*) とっても可愛いお品で大満足です♡ラッピングもとても可愛いです♡ お友達にプレゼントする予定ですが、渡すのがとても楽しみです! ありがとうございました!!
ご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m お忙しい中、レビューもいただきありがとうございます♡(*´꒳`*)無事届いたようで安心いたしました。 また商品にも満足していただけて幸いです♡ お友達の方々にも気に入っていただけますように…☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
ご購入いただきありがとうございました。 気に入っていただけて幸いです。又、プレゼントされました方にも喜んでいただけたとのこと、とても嬉しいです♡ またご縁があります日を、楽しみにお待ちしております(*^^*)♡ お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございましたm(_ _)m
ご購入いただきありがとうございました。 お忙しい中、レビューもありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけたようで嬉しいです♡ ぜひぜひよろしくお願いいたします。またご縁があります日を楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
再販3!食事が楽しくなる名入れスプーン(小)
無事に受け取りしました☆ 画像で見せていただいたものより、名前などの印字がくっきりキレイでとても気に入りました(^^) また、細かい注意でしたのに、迅速に丁寧にご対応いただき、嬉しかったです☆是非また購入させてください(^^)ありがとうございましたm(_ _)m