
ウッドバーニング
お忙しい中のレビュー、またスプーン、フォークセットをご購入頂きましてありがとうございました♡(^ ^) お返事が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 気に入って頂けたとのこと、とても嬉しく思います(*´꒳`*)ありがとうございます♡ またご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
甥っ子の入園祝いに買わせて頂きました! 発送も早く、とても親切で丁寧な対応ありがとうございました(*^^*) おまけのクリップやお手紙などの心遣いも感激でした‼ 母に見せたところ母もすごく気にいったようでまた買わせていただきます! 今回は再販を待ってからの購入だったので、売り切れないうちにまたお願いしたいと思います!! これからも素敵な作品を作ってください‼
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません… お忙しい中レビューをお書き頂き、また入園のお祝いにこちらのスプーン、フォークセットをご購入頂きましてありがとうございました♡(*^^*) お母様にまで気に入って頂けただなんてとても嬉しいです(*´꒳`*)甥っ子様がこちらのスプーン、フォークで楽しいお食事時間をお過ごしくださることを願っています…☆ 再販までお待ち頂き、ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げますm(_ _)m またご縁があります日を楽しみにお待ちしております╰(*´︶`*)╯♡

この度は素敵な作品をありがとうございました✨ デザイン、ラッピングなど、色々要望を聞いていただき感謝しております✨ プレゼントした皆さんに喜んでもらえてとても嬉しいです✨ またの機会も是非よろしくお願いします✨
たくさんご購入頂きましてありがとうございました(*^^*) こちらこそ、レビューを書いて頂いただけでなく、リピートまでして頂き感謝の気持ちでいっぱいです♡ プレゼントされました方々にも喜んで頂けたということが、私の1番の喜びです╰(*´︶`*)╯♡ こちらこそ、またご縁があります日を心待ちにしております♡またよろしくお願い致しますm(_ _)m

本日届きました! 想像以上に可愛く、プレゼント用に購入しましたが自分用も欲しくなりました。 オーダーの時も丁寧に対応していただきとても助かりました。 ありがとうございました(^^)
ご購入頂きましてありがとうございました(*^^*) 無事届き、また気に入って頂けたとのこと、とても嬉しく思います♡ ご自宅用にもぜひご検討くださいませ。 こちらこそ、ご丁寧でお優しい対応をして頂きましてありがとうございました♡ またご縁があります日を楽しみにしておりますm(_ _)m

ありがとうございました!! 思った以上にかわいくて大満足でした(*^^*)♡ 迅速な対応、サービス、おまけとかも全部よかったです! また利用したいです!
この度は、ご購入頂きありがとうございました(*^^*) 無事届きましたこと、また喜んで頂けましたこと、とても嬉しく思います♡ こちらの確認不足で、お手数をお掛けしましたのに、親切なご対応をして頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m また利用したいとのお言葉が頂けるなんて感激です♡ ぜひぜひまたご縁がありましたら、よろしくお願い致します(*´꒳`*)
8日で届きました。 幼稚園が別々になってしまうお友達に感謝の気持ちを込めて、何か記念になるものをと思い購入しました。 写真通りで凄く可愛いです!! オマケの名前つきクリップも嬉しかったです(^ ^) 皆んな喜んでくれると思います。 本当にありがとうございました。
ご購入頂きましてありがとうございました。 素敵な記念のお品になればと思い、心を込めてお作りさせて頂きました♡たくさんの商品の中から、こちらのスプーンをお選び頂きましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです☆ 無事届いたとのこと、また気に入って頂けましたこと、とても嬉しく思います(*´꒳`*) 皆さまに喜んで頂けますように…♡ お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
プレゼントで購入させて頂いたのですが、 仕上がりも写真で見た通りとても可愛く 自分が欲しくなる程でした✨✨(笑) 予想通り相手にも喜んでもらったので 注文してよかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 作家さんも親切だったのでいいお買い物が できました!ありがとうございます💓
ご購入頂きありがとうございました。 お返事が遅くなり、申し訳ありませんでした(ノ_<) お忙しい中、レビューをお書き頂きありがとうございます(*´꒳`*) プレゼントされた方にも喜んで頂けたとのこと、とても嬉しく思います♡ こちらこそ、親切で丁寧なご対応をして頂きましてありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

とってもかわいくて、お値段もリーズナブルで、かわいくラッピングまでして頂いて、大満足です♡ クリップもおまけして頂き、ありがとうございました! サークルの子達へプレゼントする日が楽しみです♪ 見たら家族全員分欲しくなったので、またお願いすると思います! その時はまたよろしくお願いいたします。
たくさんたくさんご購入頂きまして、ありがとうございました(*^^*) またお忙しい中、ご丁寧にレビューをお書き頂きましてありがとうございます。無事届いたようで安心致しました。 またそんな風にお褒めの言葉を頂けますこと、とても嬉しく思います♡(〃ω〃)♡ サークルの皆さまにも喜んで頂けると幸いです…☆ ご家族様の分もご購入したいと言ってくださるなんて感激です♡その際はこちらこそよろしくお願い致しますm(_ _)m 楽しみにお待ちしております(*´꒳`*)
無事届いたようで安心致しました(*^^*) この度はご購入頂きましてありがとうございました。またお忙しい中、レビューをお書き頂きありがとうございます♡ 喜んで頂けたようで嬉しいです♡ プレゼントされます方にも喜んで頂けますように…♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
再販4!食事が楽しくなる名入れスプーン(スプーン大)
商品もラッピングもスゴク可愛く友達から好評だったので、 また購入させて頂きましたぁ。 今回も注文から発送まで俊敏な対応でビックリです。 是非またお願いしたいです‼‼ 可愛い商品ありがとうございます♪