
嬉しいレビューをありがとうございます😊お友だちにも喜んでいただけますように♡このたびはありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
とても嬉しいお言葉ありがとうございます♡お写真まで撮ってくださって嬉しいです🥰 このたびはありがとうございました🌷 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
無事にお届けできて安心しました!うれしいお言葉ありがとうございます☺️プレゼントしていただく方にも喜んでいただけますように♡ またご縁がありましたよろしくお願いいたします🕊 このたびはありがとうございました🌼
とても嬉しいお言葉をありがとうございます😊励みになります✨ぜひまたよろしくお願いいたします♡ このたびはありがとうございました🌼
プレゼントに選んでいただきありがとうございました😊お友だちにも喜んでいただけて嬉しいです♡ 嬉しいレビューをありがとうございます🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
無事にお届けできて安心しました!こちらこそありがとうございました🤍 お友だちに喜んでいただけますように☺️ レビューの投稿もありがとうございます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
こちらこそこのたびはありがとうございました😊 そう言っていただけて嬉しいです♡お友だちにも喜んでいただけますように🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
ご連絡ありがとうございます😊そう言っていただけて嬉しいです♡こちらこそこのたびはありがとうございました🤍 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
無事に届きました。キャンドルはとても可愛いです♡大切に飾らせていただきます。 ハンドメイドのショップカードを見るのも楽しみにしているので、ショップカードがついてなかったのは残念でした。インスタに載せていた方(同じ商品)にはついてたようなので…星1つマイナスの評価にさせていただきます(><)
無事にお届けできて安心しました✨ショップカードを楽しみにしてくださっていたのにすみません🙇♀️ラッピングはご案内にもあるように、予告なく変更になることがございますのでご理解いただけますと幸いです。 このたびはご購入ありがとうございました🌿 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
ケーキ キャンドル ♡ くまさん いちご トッピング ♡
商品到着しました! 写真通りのとっても素敵なキャンドルで、友達にプレゼントするのがすごく楽しみです(⑉• •⑉)♡ この度はお取引ありがとうございました。