
本日無事に受け取りました!とっても丁寧で素敵に包装されていて開けるのが勿体ないぐらいです☺️ 作品も可愛いキャンドルで色も絶妙なカラーなので飾ると一気に部屋がおしゃれになりました♡ ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました🌼とっても嬉しいレビューをありがとうございます😭💓 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊 このたびはありがとうございました。
こちらこそありがとうございました♡ 早速飾っていただき嬉しいです😊レビューもありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
キャンドルを探していたところ ivoryさんの作品が目に止まりました✨ 届いて実物を見て感激しました❣ 可愛い♡♡ 娘も主人も…3人で「可愛いねぇ♡」と(^^) 大切に使わせて頂きます❥❥ ラッピングも可愛くして頂きありがとうございました♡
とっても嬉しいレビューをありがとうございます😭✨ご家族の方にも褒めていただけて嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊 このたびはありがとうございました😊
とても嬉しいお言葉をありがとうございます😭✨ 是非またお待ちしております😊 このたびはありがとうございました♡ 今後ともよろしくお願いいたします🕊
プレゼントに選んでいただきありがとうございます♡そう言っていただけてとても嬉しいです😊お友だちにも喜んでいただけますように💕 このたびはありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
無事お届けできて安心しました🌿そう言っていただけてとても嬉しいです♡あたたかいお言葉ありがとうございます😊これからも頑張ります✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
嬉しいお言葉ありがとうございます😊包装もほめていただけてうれしいです♡こちらこそありがとうございました✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
早速並べてくださってありがとうございます♡こちらこそこのたびはありがとうございました🥰また機会がありましたらよろしくお願いいたします🕊
嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ ぜひお好きなアロマで楽しんでくださいね♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊 このたびはありがとうございました🌿
ケーキ キャンドル ♡ くまさん いちご トッピング ♡
とてもデザインが可愛いのでプレゼントする友達にも喜んでもらえたら嬉しいです。ありがとうございます😊♥️