

とても嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 レビューもありがとうございます! また是非よろしくお願いいたします♡ このたびはありがとうございました🧸🤍
友人のプレゼント用に購入しました。対応も梱包も丁寧で、発送も早く、ラッピングも可愛かったです♡!友達も喜んでくれると思います♡次は自分用に買いたいと思います!
嬉しいお言葉ありがとうございます😭✨お友だちに喜んでいただけますように♡ また是非お待ちしていますね🕊 このたびはありがとうございました😊
とても嬉しいレビューをありがとうございます😍 これからも喜んでいただける作品づくりを頑張りますので、ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします✨このたびはありがとうございました🕊
無事に商品届きました\( ˆoˆ )/ とってもとっても可愛いくまさん♡大満足です!! 友人の結婚祝いにプレゼントしようと思います! きっと友人も喜んでくれると思います♫ 素敵なキャンドルをありがとうございます♡
無事にお届けできて安心しました! そう言っていただけて嬉しいです♡お友達にも喜んでいただけますように🧸 またご縁がありましまらよろしくお願いいたします🕊 このたびはありがとうございました😊
届きました!ありがとうございます。小さくてかわいいです、何個も集めたくなっちゃいます…!友達にひとつプレゼントしたらすごく喜んでくれてました!ありがとうございました~!
そう言っていただけてとても嬉しいです♡ 是非集めてくださいね☺️またお待ちしております🌿 このたびはありがとうございました🕊💕
喜んでいただけて良かったです🥰こちらこそ本当にありがとうございました♡レビューも嬉しいです🌼 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
本日到着しました✨ すっごく楽しみにしていましたので到着まで素早い対応ありがとうございます😊とても嬉しいです。 ぽってりとしたくまさんとお家が可愛く早く並べて灯したいと思います🐻
楽しみにしてくださってありがとうございます😊 無事にお届けできて安心しました🌿 飾ったり灯したり楽しんでいただけますように🕯♡ このたびはありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
ありがとうございます🤍 そう言っていただけてとても嬉しいです♡ 是非またお待ちしております😊! このたびはありがとうございました🕊
とても嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 また是非お待ちしております♡ このたびはありがとうございました😊🌸
とても遅くなりすみません!ケーキ・マフィンのキャンドルをプレゼント用に購入しました!とても可愛くてインテリアにして楽しんでくれているようです☺またプレゼントの機会があれば購入したいほどです❤
さっそくインテリアとして飾ってくださってとても嬉しいです♡ありがとうございます✨ 是非またお待ちしております😊このたびはありがとうございました🤍
G様専用
可愛い♡すごく可愛いです♡♡ キャンドルはもちろん、ラッピングもとても素敵でした✨ いくつも集めたくなる可愛さです🧸🍓 この度はどうもありがとうございました!