
無事にお届けできて安心しました🌼そう言っていただけて嬉しいです♡レビューも書いてくださりありがとうございます😊またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
友人への誕生日プレゼントを探していたところ、一目惚れで即購入させていただきました! ラッピングも可愛く対応も丁寧で、良い買い物ができました!ありがとうございました!
とても嬉しいレビューをありがとうございます😊 お友だちにも喜んでいただけたら幸いです🌿 このたびはありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🧸🤍
喜んでいただけて嬉しいです😊こちらこそありがとうございました♡またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
お返事が遅くなりすみません!こちらこそありがとうございました😊そう言っていただけて嬉しいです✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
プレゼントに選んでいただきありがとうございます😊喜んでいただけますように♡ このたびはありがとうございました🧸🤍 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
ご連絡ありがとうございます✨無事にお届けできて安心しました!そう言っていただけると嬉しいです🥰こちこそありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
先程キャンドル受け取りました。 プレゼント用なので生で確認しては無いのですが、とても可愛く丁寧に包装されていました。友達に渡すのが楽しみです😊またご縁がありましたら、よろしくお願い致します!
無事にお届けできて安心しました🌿 ありがとうございます♡プレゼントされる方に喜んでいただけたら嬉しいです🥰レビューもありがとうございます!こちらこそまたよろしくお願いいたします😊
無事にお届けできて安心しました🌿こちらこそ本当にありがとうございました😊レビューも嬉しいです♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
とても素敵なお写真ありがとうございます😍おしゃれに飾ってくださってうれしいです♡ こちらこそありがとうございました😊そう言っていただけると励みになります✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
カヌレ キャンドル -milk tea-
昨日届きました。 ソイホワイトとミルクティーを1つずつ購入させて頂きました。小ぶりなサイズ感が可愛く、柔らかい色合いで癒されます。早速飾りました。ありがとうございました(^^)