
嬉しいお言葉ありがとうございます🥺❤️ とても励みになります🌱 ぜひまたお待ちしております! こちらこそこの度はありがとうございました😊
プレゼントとして購入しました! そのものもすごくかわいいし、ラッピングも かわいくしていただいていたのもあり、 とても喜んでもらえました♡ ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
喜んでいただけて良かったです🥰 レビューもありがとうございます♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 このたびはありがとうございました😊
嬉しいお言葉ありがとうございます😊 気に入っていただけていたら幸いです🌱 このたびはありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🧸
そう言っていただけると嬉しいです😊 お友達にも喜んでいただけていますように🌱 このたびはありがとうございました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
知人の誕生日ケーキに乗せたくて購入しました。 サイズ感も雰囲気もかわいくて、当日が楽しみです! 迅速に対応して頂いてありがとうございました。 また機会がありましたら購入させていただきます!
お誕生日ケーキにのせていただけるなんて嬉しいです😊喜んでいただけますように🎂🧸 こちらこそこの度はありがとうございました! また是非よろしくお願いいたします🕊
そう言っていただけて嬉しいです😊 レビューも投稿してくださってありがとうございます✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!このたびはありがとうございました🌼
商品受け取りました😌 他の方のレビュー通りラッピングがとっても可愛くて可愛くて🥰 キャンドルはもっと可愛くて✨✨✨ ずっと眺めています。大切にします。 ありがとうございました❤️
とても嬉しいお言葉をありがとうございます🥰 励みになります!こちらこそ本当にありがとうございました🤎🤍 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
お返事が遅くなってしまいすみません💦 そう言っていただけて嬉しいです😊レビューもありがとうございます♡ こちらこそこのたびはありがとうございました☺️ またご縁がありましたらよろしくお願い致します🧸♡
そう言っていただけてとても嬉しいです♡ このたびはありがとうございました😊レビューもありがとうございます✨ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🕊
ケーキ キャンドル ♡ くまさん いちご トッピング ♡
商品無事届きました! とてもかわいかったです🥰 ありがとうございました。