
本日無事に受け取りました。 期待以上に可愛くて素敵な仕上がりで嬉しくなりました。🥰 早速、試し押ししてみましたが、押しやすくて文字もハッキリと見やすくて良かったです。✨✨ ありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
お受け取りいただきまして、ありがとうございます😊 かわいいスタンプ、たくさんご活躍しそうですね! 嬉しいレビューいただきまして、感謝しております♪ また何かありましたら、お気軽にお声かけください😊
こちらこそ(*´∇`*) いつもご丁寧なご対応に、ありがとうございます😊 たくさんのご活躍を願っております♡
嬉しいレビューありがとうございます😊 可愛く出来上がり、私もワクワクしました! ありがとうございました。
ありがとうございます😊 ネーミングがかわいくて、私もワクワクしながら作らせていただきました。 たくさん活躍できそうなスタンプになりましたね😊 ご丁寧にありがとうございます♡
可愛く出来上がりましたね! 嬉しかったです♡ありがとうございます😊 インクも朱色だったので、お似合いでした。 こちらこそ!本当にご丁寧にありがとうございました。
Kasu様専用ページ
可愛いスタンプありがとうございました!