
素敵なハンコをありがとうございました。 問い合わせにも丁寧に対応いただきありがとうございました! とても綺麗に押せました!! これからたくさん使わさせていただきます。 ありがとうございました。
レビューいただきましてありがとうございます😊 可愛く出来上がり、嬉しく思っておりました。 こちらこそご丁寧にお返事いただきまして、ありがとうございました😊
本日受け取りました。早速試しましたが とても綺麗にスタンプ出来て大満足です✨包装もステキで開封が勿体ない程でした。沢山使わせていただきますね!ありがとうございました😊
この度はご丁寧にありがとうございます。 とっても嬉しいレビューいただきまして、ありがとうございます😊 感謝でいっぱいです♡ご活躍を願っております♡
迅速で、丁寧な対応をして頂きました。 発送も早く、思っていたとおりのスタンプで、すごく気に入りました! ありがとうございました! またよろしくお願い致します^_^
ありがとうございます😊 お忙しい中、レビューいただきありがとうございます😊 とても嬉しいです☺️また何かありましたら、お気軽にお声掛けください。 ご丁寧なご対応に感謝です♡
【オーダーはんこ】四角スタンプ ショップ はんこ
素敵なスタンプ無事届いております☺️ 希望通りの仕上がりで、早速イベント用の袋に押しました! サイズ感も思っていた大きさでとても可愛くて、ずっと使いたいと思います。 ありがとうございました☺️