
嬉しいレビューありがとうございます😊 可愛く出来上がり、たくさん活躍できそうですね! ありがとうございました😊また何かありましたら、お声掛けください♪
こちらこそご丁寧にありがとうございました😊 良い雰囲気になりまして、とても嬉しいです。ありがとうございました😊
とても丁寧な対応をしていただき、商品もイメージ通りの素敵なハンコで大満足でした(o^^o)梱包も可愛かったです♪ カモメ舎さんでオーダーのハンコを注文して良かったです!
無事にお受け取りいただき、ありがとうございます😊 可愛く出来上がり、嬉しく思っておりました。 レビューいただきありがとうございます。とっても嬉しいです😊
商品が到着しました! 急遽必要になりまして ショップ判子をさがしていましたら、 シンプルかつオシャレな判子だなあと カモメ舎様の商品を見つけました✨ セミオーダーなのもすごくいいです。 また、他のクリエイター様の日数に比べてかからないということもあって、本当に助かりました🙇 迅速なご対応ありがとうございました! 梱包もすごく丁寧で、クリエイター様のセンスが伝わってまいりました。
サイズ感など親切に対応いただいて とても可愛いスタンプを作っていただきました。 これから手作り服のタグやラッピングなどに たくさん愛用したいと思います。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
手書きで書いていましたが、おしゃれなスタンプが欲しくて探しました。どちらもたくさん使いたいと思います☺️ありがとうございました。
【オーダー】ショップ名・アドレススタンプ
迅速で丁寧な対応ありがとうございました😊 とっても素敵なスタンプで、大満足です♪ またお願いしたいです。