
横浜の美味しいパンとお菓子のお店
シュトーレンが大好きで、Xmas以外でも食べたいと思って探して、かもめパンさんを見つけました。具材がたっぷりで大満足です♡ 友人にも贈ろうと思います。素敵なお品と良いご縁を頂き、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
本日品物受け取りました。 まず場所が横浜市南区でびっくり私の生まれも同じです 私も小学校でかもめパンを食べていたのかしら? などと懐かしくなりました✨ シュトレーンはまだいただいてないのですが なにか嬉しくてすぐレビューを書いてしまいました お菓子はゆっくり楽しみにしていきたいです😁 ありがとうございました💐
先ほど届きました♪ 待ちきれなくて、ブランデーケーキの方は、今ホンジュラスの美味しい珈琲を淹れて、早速いただきましたら、美味しい〜!!!ふっくら柔らかいケーキで、ブランデーのすごくいい香りと、しっとりして口の中でとろけてしまいます( ˃̶̤̀◡˂̶̤́ ) 最高です✨買ってよかった〜💕 シュトーレンも楽しみなのですが、食べ頃の時期をうかがったので、楽しみに待っていただきます💕 こんなに素晴らしいケーキをありがとうございました。
先程無事とても美味しそうなシュトーレンが到着しました!発送も早くてこまめなメッセージをいただけてとても信用できるお店だとおもいました! まだいただいていませんが、ティータイムがとても楽しみです✨️ 気持ちの良い取引きをありがとうございました。
菓子パン、惣菜パン、🍞も2つ入っていて 明日から楽しみです! (冷凍庫はパンでいっぱい) 初めてロスパンを購入しましたがお安く、いろんなパンを食べられるので良かったです。
【優秀賞受賞】シュトーレン
本日無事届きました😊 丁寧な対応と包装ありがとうございました✨ 説明書には日曜日以降が食べ頃とあったのでまだ食べていないですが いまから食べるのが楽しみです😆