
横浜の美味しいパンとお菓子のお店
こんにちは。レビュー遅くなり申し訳ありません。箱いっぱいに詰めていただき、朝食に、ランチにと楽しませていただきました。ありがとうございます。
注文から到着までとても早くてワクワクがたまりません! 食べ頃も書いて同封してくださっていたので、食べ頃まで寝かせて少しづついただいております。大変美味しく、食が止まらなくなりそうなのをぐっと我慢して少量を切って食べています。 事前に苦手なスパイスが入っていないか再確認の為問い合わせさせていただいた時も早く返事をいただき、またシュトーレンについての素敵なエピソードも教えていただきほっこりしました😊 ありがとうございました!
届きました。早速食べました♪美味しかったです。ありがとうございます😊
ロスパンセットを、お初購入しました🍞 なんて美味しい😋 やはり、天然酵母パンは、美味しい。 ありがとうございました😊
箱を開けて驚きました。すっごく満タンな状態。 大きいジップロック活躍しました。朝食から楽しみたいと思います。ありがとうございました。
どれも美味しそうで食べるの楽しみです ありがとうございます。
レビュー遅くなりました 娘と孫が、こちらのパンが好きで、とても喜んでいました。 また、買いたいと思います‼️
箱いっぱいのパンが届きました。これから食べるのが楽しみです。ありがとうございます!
【優秀賞受賞】シュトーレン☆大きなサイズ(本場ドイツの大きめサイズ)
一切れ食べてみました。大変おいしかったです!