
横浜の美味しいパンとお菓子のお店
今回初めて購入させていただきました。沢山入っていてはどれから食べようか迷っています!またよろしくお願いします🙏
先ほどお願いしたシュトーレンとブランデーケーキのセットが届きました。 丁寧に梱包していただき、ありがとうございます。 どちらのケーキも日持ちがするので、 これからクリスマス、新年にかけて大切にいただきます。 美味しくてあっという間に食べてしまいそうな気もしますが。 少し早いですが、皆さんも楽しいクリスマスを。
先程受け取りました。何度もリピートしてます! 12/3から食べ頃になると書いてあったので、食べたいの我慢して少し待ちますね。この時期になると食べたくなります。 一切れずつ食べようと思ってます。ありがとうございました😊
まだ食べごろではないのですが、我慢できず、粉砂糖が少し湿ってるところを狙って味見しました!端っこでもフルーツたっぷりで美味しかったです!食べごろが楽しみ😊味も大きさも満足です!
昨年食べた時の美味しさが忘れられず、リピートです。 食べ頃を待ちきれず、ほんの少し試食しました。 ドライフルーツやナッツの美味しさを味わっていると、ラム酒のいい香りが感じられ、幸せな気分になりました。 味の変化を楽しみながら大切にいただいていきます。
箱いっぱいに美味しそうなパンが入っていて、これから食べるのがワクワクします☺️
【優秀賞受賞】シュトーレン
シュトーレン届きました❗ ひとつはプレゼントで、もうひとつは家族みんなが集まった時にと思って購入しました。 早く食べたくてワクワクしています🍀 丁寧なご連絡で到着まで安心して待つことが出来ました。ありがとうございました。