
横浜の美味しいパンとお菓子のお店
今年はミンネさんで美味しそうなシュトーレンをみつけたので、買ってみましたがとってもおいしかったです。発送も早くしていただきありがとうございました♪
シュトーレンが大好きで届くのを楽しみにしておりました! 綺麗にラッピングして頂きありがとうございます😊 味は過去食べたシュトーレンの中で1番美味しく、今からゆっくり切って味の変化を楽しみながら食べます💕 ありがとうございます! また宜しくお願いします🐹
本日無事に届きました! 食べ頃は明日だったのですが我慢できずもう食べてしまいました。 ドライフルーツの量が丁度よくとても美味しかったです! シュトーレンをいただくのはまだ3本目なのですが、今まで食べた中で1番パンに近く、食感がふわもちです。 これでラム酒が染み出てきたらもっと美味しくなるんだろうなと、楽しみで仕方ありません。
とても美味しかったです! ギフト用のは綺麗に包んでいただきました 今度は自分用にも大きいサイズをリピートする予定でいます 本当におすすめのお店です!
【贅沢2本セット】シュトーレン&ブランデーケーキ
プレゼントに購入しました とても喜ばれました ありがとうございます♪