
横浜の美味しいパンとお菓子のお店
本日、パンを受け取りました😊✨箱にたくさんの美味しそうなパン🍞が届きとても嬉しかったです💓家族も喜んでました。明日美味しく頂きますね♫また宜しくお願い致します☺
箱を開けた瞬間、隙間なく詰め込まれたパンにびっくり :えっ!:冷凍庫があっという間に埋まってしまいました。焼き栗のパンは初めて食べる味でしたがとても美味しかったです。またリピートさせていただきます。ありがとうございました。
本日到着致しました。 箱を開けると隙間無くギッシリ入ったパン!まずそれだけで嬉しくなっちゃいました😆早速頂いてみて美味しさに感動。 美味しいパンをありがとうございました!
レビュー遅くなりました。 綺麗に包装されて届いたので贈り物用にも使えますね。 ブランデーケーキはお正月用にして、シュトーレンだけ食べ頃の次の日当たりから食べ始めています。最初はパンって感じでしたが1週間位したらしっとりして来て更に美味しくなって来たのでもう少し待ってから食べ始めた方が良かったかも(=^_^=)
🍀ロスパンセット🍀18個以上のパン+食パン1斤が入ります(食パン2斤が入る場合は15個以上)🍞創業98年横浜の老舗☆かもめパン✨ロスパンを80サイズの箱いっぱいに詰め込みました✨
到着して開いてみるとパンがぎっしり詰まってました。 次の日が待ちきれなくてお昼のお弁当と一緒に食べてしまいました。美味しかったです。