
横浜の美味しいパンとお菓子のお店
確かにふわふわの生地のブランデーケーキは他に食べた事が無く新感覚でした。 ブランデーもたっぷり使用されていてバランスも良く大変美味しいですね。 老舗パン屋さんが他と一線を画した商品を開発される姿勢も素晴らしいです。
シュトーレン初めていただきました♡ とっても美味しいですね! お婿さんが好きだといっていましたので 食べてみたくて購入させていただきとても食べやすくて、お婿さんに半分以上持っていくと喜んでくれました♪ ありがとうございました😌
思った以上にたくさん入ってて、これから食べるのが楽しみです!
この度は敏速丁寧な対応をいただきありがとうございました。 とても贅沢なシュトーレンが届きました。 しばらく寝かせて堪能させていただきます♪楽しみ♡ またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
大変遅くなりましたが無事に手元に届き、 家族皆んなで美味しくいただきました! ありがとうございました!
1人暮らしの娘に送りました。バランスよく色々なパンがあり、とても楽しいしとても美味しいと大変喜んでいました。贈り物や来客時にも喜ばれると思います。店頭での販売の他にロスパンの手配は大変だと思いますが、たくさん送っていただきありがとうございました。また購入したいです :にこ:
箱にどれも美味しそうなパンが沢山入っていました!これから食べるのが楽しみです。受け取り日もご配慮頂き、ありがとうございました!
美味しそうなパンが届きました。 ぎっしり入っていて食べるのが楽しみです♪
【優秀賞受賞】シュトーレン
先ほど、届きました。 クリスマスまでアドベントで楽しみにしてます!