
消しゴムはんこ職人
おぉ、なかなか売ってないのですね! 見つけていただけてよかったです。 沢山押してお楽しみください。(^O^)
ありがとうございました。(^ ^)
本日、無事に受領しました。ありがとうございました。実は、かめたんさんのはんこは以前からファンでして、フェイスブックの方で出されているはんこを一つ一つ書き出していたこともあるんですよ。 また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
そうなのですね!! フェイスブックを見ていただいてありがとうございます。 うれしいです。(*^^*) また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
牡丹も、花弁がしっかり白抜きで、花弁も黄色で模様よく表現され、葉っぱもその通りです。芍薬との区別がつくかなと思います。牡丹はいくつか持っていますが、かめたんのが一番使用できそう!ありがとうございました!
牡丹のレビューですね(笑) 気に入っていただけて嬉しいです。 沢山のはんこ、ありがとうございました。 お楽しみください。(^○^)
このサイズ、なかなか無いのですね! ぜひ、綿棒で色塗りして紅梅白梅2種類をお楽しみください。
白木蓮が庭にあるので、珍しいこちらのはんこを購入しました。思った通り、大きさもちょうど良く、紫の木蓮には花弁を色付けすれば応用できます。持ち手もどっしりで使いやすいです。ありがとうございました!
そうですね。紫色の木蓮は色塗りしたら素敵な木蓮になりそうです。 やっぱり持ち手があると押しやすいですよね。 共感していただけて嬉しいです!
ウグイスのはんこが届きました。お見本通り、とてもキュートで可愛らしい!私は梅の枝と花も別に頼み、これから両方をお手本通り使います(^^)大変楽しみです。この度はたくさんのはんこをありがとうございました!
お手本通りはちょっとコツがあります。 梅の枝は左下、右側に角度を変えて押して、ウグイスがとまるスペースを作ってから左上の枝を押してくださいね。
気に入っていただけてうれしいです。 ほっこり和んでください。 ありがとうございました。 :笑顔:
楽しんでいただけてなによりです。(^ ^) 白菜が大活躍の季節ですね。 沢山押して、ほのぼのしてください。
2匹の仲良しネコの消しゴムはんこ(持ち手つき)
この度も、迅速で丁寧なご対応をいただき誠に有難うございました。 今後も素敵な御縁をいただけますようどうぞ宜しくお願い申し上げます。