
消しゴムはんこ職人
気に入っていただけて嬉しいです。 沢山押してお楽しみください。(^○^)
年賀状可愛く仕上がってよかったです。 子供さんと年賀状作りたのしそうでほっこりしました。 ありがとうございました。 :にこ:
いろいろと気に入っていただけてうれしいです。 たくさん押してお楽しみください。(^O^)
いつもありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。 こちらこそ、またよろしくお願い致します。(^O^)
無事、可愛いサンタさんのスタンプが届きました🎅🎄 丁寧にご連絡くださり、差額の切手もご配慮くださり、感謝です🙏✨ ラッピングが素敵で、おまけもつけていただき、とても嬉しかったです😊 お陰様で、クリスマスのイベントにも間に合いました☺️ 本当にありがとうございました🙇♀️✨ また、どうぞよろしくお願いいたします😊
色々と気に入っていただけてよかったです。 ありがとうございました。 またどうぞよろしくお願い致します。(^ ^)
お品、無事に受け取りました。とっても愛らしいハンコで嬉しいです!!そうですね、秋のお月見シーズンにも使えますね~、お買い得でした♪この度も良いご縁を頂き、本当にどうもありがとうございました。またのぞかせて下さいね!!
気に入っていただけて嬉しいです。 そうなんです。元々はお月見の餅つきとして作ったはんこで、後から年賀状にも使える!と気づきました。 ぜひ秋にもご利用ください。 またぜひのぞきにいらしてください。 ありがとうございました。(^○^)
添えるはんこを変えて、四季を通じてお楽しみください。 ありがとうございました。(^ ^)
![卯年年賀状に [2023]のうさぎの耳つき年号消しゴムはんこ(持ち手つき)](http://static.minne.com/productimages/158107448/square/fb109f24ef87dfd92047811ff89e94bbefef5da0.jpg?1663914077)
本日商品届きました(*^^*) 年賀状作りに使わせていただきます(* 'ᵕ' )☆ 梱包も丁寧でおまけまで付けていただきありがとうございました♪
早々にありがとうございます。 色々と気に入っていただけて嬉しいです。 年賀状作りをお楽しみください。(^O^)
富士山はインクのつけ方で色々と表情が変わります。 年賀状作りをお楽しみください。(^○^)
切り絵風紫陽花の消しゴムはんこ(持ち手つき)押し方見本&説明書
レビュー遅くなりました💦 いつもお世話になっています! 素晴らしいハンコを使用させていただいております!