
消しゴムはんこ職人
こちらに書くのを忘れていました。とても美味しそうなはんこをありがとうございます。封筒に押されていたたこ焼きはんこは今でも愛用しています。かめたんさんのはんこは楽しくなるので大好きです。これからもよろしくお願いします。
レビューもありがとうございます! 最高の誉め言葉嬉しいです。押して楽しい気分になれるのはいいですよね。 こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします :笑顔:
ひな祭りももうすぐですね。 お友達へのお手数に、素敵です。色づかいもお楽しみください。 ありがとうございました。(^○^)
はんこが届きました!インクの押し方など説明がとても丁寧で、QRコードの動画までご紹介下さり、私でも綺麗に押せました(^^)この度も大変気持ちの良いお取引をありがとうございました!
わぁ、ありがとうございます!! 動画もお役に立てて最高にうれしいです。ヽ(´▽`)/ 満足していただけてよかったです。 ありがとうございました!
こんばんは⭐️ 本日、素敵なハンコが無事たくさん届きました📮✨ すごく嬉しいです🙌✨ 送料の切手をご配慮いただきありがとうございます🙇♀️ また、おまけのシールも嬉しかったです🎎🌸 動画も拝見いたしました👀✨ 動画と同じ押し方のカードもくださったり、インクの色も詳しく書いてくださり、有り難いです🙏✨ 大切に使わせていただきます😊 この度は、販売前にも関わらず、リクエストに対応してくださり、感謝いたしております☺️ 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます🙇♀️✨ ありがとうございました💖
沢山の消しゴムはんこのご注文、ありがとうございます。 いろいろ気に入ってくださってうれしいです。 組み合わせて使うと、さらにお楽しみいただけると思います。 販売前でもリクエスト大歓迎です。 Instagramの[1Day1Make消しゴムはんこ]からでも、お気に入りが見つかりましたらお気軽にご相談ください。 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 :笑顔:
お友達とお揃いですね! 気に入っていただけて嬉しいです。 お友達にも喜んでいただけますように。(^○^)
持ち手があると押しやすいですよ。 気に入っていただけて嬉しいです。(^○^)
こちらこそありがとうございます。 沢山押してお楽しみください。(^○^)
こんばんは⭐️ 本日、可愛いタンポポのハンコが届きました🌼 おまけのシールもありがとうございました☺️✨ 大切に使わせていただきます🙇♀️✨ 今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます😄✨
早々にレビューありがとうございます! 春に向けて沢山押してお楽しみください。 これからもどうぞよろしくお願い致します。(^○^)
気に入っていただけてよかったです。 お楽しみください。(^○^)
和風 屏風にお雛様の消しゴムはんこ(持ち手つき)
いつもありがとうございます! 今回も素敵なハンコでした!