
handmade accessory
楽しみにしていたバッグを本日受け取りました。ポケットの中が花柄になっていたり、ファスナーとチャームがハートで合わせてあったり、細かいところまで丁寧に作ってあって嬉しくなりました。素敵なバッグをありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました(^^)バッグも気に入って頂けて、とても嬉しいです!これからも色んなバッグを作っていきますので、また良かったらご覧になって下さいね(^^)こちらこそ、ありがとうございました♡(>◡<)♡
届きました‼ ファスナーや裏の模様も素敵です。 リバティがビニコで梅雨の時期にありがたいです。早速明日から使わせていただきます。ありがとうございます。
無事にお届けできて安心致しました(^^) 普段使いにご活用頂ければ、とても嬉しく思います♪ これからも色んなバッグを作っていきますので、また良かったらご覧下さいね。 ありがとうございました♡(>◡<)♡
本日届きました。とにかく嬉しいです! 柔らかすぎず、硬すぎずで、ちょうど良い具合の張りで、とても使いやすそうです(^ー^)軽さも嬉しいです。リバティ大好き、イルマ大好きなので、購入できて本当に嬉しかったです。素敵な出逢いをありがとうございました!
無事にお届けできて良かったです(^^)お品も気に入って頂けてとても嬉しいです‼︎これからも色んなバッグを作っていきますので、良かったらまたご覧下さいね♪こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
リバティ*メドウ*ビニコ横長トートバッグ
本日作品を受け取りました。丁寧な作りで印象通り素敵です。 大切に使わせていただきます。