
handmade accessory
本日無事に作品受領致しました。 皆さまがレビューしていらっしゃるとおり、本当に素敵なバッグです。 プレゼント用に購入させていただきましたが、細かいところまで素晴らしい技術で縫製されており、感嘆のため息が! 大きさもポケットなども使いやすいちょうど良い作りで、プレゼントにするのが惜しい…!(笑) こんなにも素敵な作品をありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました(^^) この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 プレゼントされる方にも気に入って頂けたら嬉しく思います(*^^*) これからも可愛いリバティ生地を使って、バッグを作って参りますので、良かったらご覧になってくださいね(^^) ありがとうございました♡(>◡<)♡
二度目の購入です。今回のバックも期待を裏切らない本当に素敵なバックでした。 大きさも使い勝手が良さそうで、雨にぬれでも大丈夫!! 左右に内ポケットが二つあるもの助かります。縫製も綺麗で良いお買い物が出来ました。 次回も、期待しています。
リピートしていただいて、本当にありがとうございました(*^^*) バッグも気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからも、使う方が便利なバッグを目指して、沢山作って参りますので、また良かったらご覧になってくださいね。 ありがとうございました♡(>◡<)♡
本日無事に届きました♪ 素敵ですね(^^) 丁寧に作られていますし、オーダーお願いして良かったです。 大事に使います。有難うございました。
無事にお届け出来て安心致しました(^^) バッグも気に入って頂けてとても嬉しいです。 是非、普段の生活にお役立て下さいね。 これからも色んなバッグを作って参りますので、良かったらご覧になって下さいね(*^^*) ありがとうございました‼︎
:笑顔:バッグ届きました! 程よい大きさで軽いし、 素材が扱いやすい物ではないのに、縫製もしっかりとしていて、 底板までもが実に丁寧に作られてますね。 外のポケットも、定期など、 すっと手が入って出し入れしやすい大きさ。 機能的です〜。 とても気に入りました! シックな色合いがこれからの季節にまたぴったりで、持ち歩くのが楽しみです。 こうなったら、季節ごとのバッグも欲しくなってしまいそうです(笑) これからの作品にも注目してますので、 よろしくお願いします!
無事にお届けできて安心致しました(^^) ファスナー付きのポケットは中身も落ちないのでとても便利ですよね。 バッグも気に入ってくださって、とても嬉しいです。 是非、普段の生活にお役立て下さいね。 これからものんびりですが、色んなバッグを作って参りますので、良かったらまたご覧になってくださいね(^^) この度はお買い上げ頂き、誠にありがとうございました(*^^*)
オーダーから、僅か4日で商品が届きました。 希望通りのサイズで、とても綺麗な仕上がりです。 内ポケットも二つあり、iPhoneがすっぽり収まります。 お洋服とお揃いで使用することができ、とても嬉しく思っています。 作者のお人柄も大変好感が持て、バックと同じ位に素敵な方なんだろうな~と 想像しています。お値段も安価で、申し分のないお買い物に大満足です。 また、是非お願いしたいと思います。末永く宜しくお願いします。
ありがとうございます(^^) お気に召して頂いて、私もとても嬉しいです。 勿体無い位のたくさんのお褒めのお言葉、本当にありがとうございます! 是非、ご活用下さいね。 この度はお買い上げ頂きありがとうございました(^^) こちらこそ、これからも宜しくお願い致します(*^^*)
素敵なバッグが届きました。 リバティのバッグ、ほんと可愛いですね しかもビニコなので、これからの季節、雨天時でも安心です‼ 写真以上にお洒落で、目がハートになっています。 荷物もゆったり入る大きさにして頂き、とても使いやすいです。しっかりしたお作りで、縫製も美しいです。そして、軽いですね~肩凝りの私には有り難いです 持ち手もバッグの雰囲気にピッタリで、とても上品です。 この度は、オーダーのお願いを快くお引き受け頂き、ありがとうございました。 素敵なご縁に感謝申し上げます。
無事にお届けできて安心致しました。 合皮もビニコも、濡れても布で拭き取るだけでお手入れも簡単です(^^)是非、お仕事にご活用してくださいね。 ご希望に添えるバッグが出来るか不安でしたが、お気に召していただき、とても嬉しく思います(^^) こちらこそ、オーダーをいただき、ありがとうございました(*^^*)
8/26無事受け取りました。私にとって、正に理想のバッグでした。大好きなイルマで、斜め掛けができて、ビニコで、長財布が縦に入って、さらに底板も付いて、とてもしっかりたお作りのバッグで大満足です。本当に有難うございます。これからも新しい作品を楽しみにしていますね。宜しくお願い致します。
無事にお届けできて安心致しました(^^)商品も気に入って頂けて良かったです!ぜひ、ご活用して頂けたら嬉しく思います♪沢山のお褒めのお言葉とても励みになります。これからも色んなバッグを作成してまいりますので、良かったらご覧になってくださいね。ありがとうございました♡(>◡<)♡
本日無事に届きました。凄く素敵な作品で、手に取れて嬉しかったです。見た目以上に容量もたっぷりあり、付いていたストラップも可愛かったです。お世話になり、本当にありがとうございました。またギャラリーを見させていただくことを楽しみにしています!
無事にお届けできて安心致しました(^^) 商品も気に入って頂けて良かったです。是非、普段の生活にご活用頂けたら嬉しく思います♪ のんびりですが、これからも色んなバッグを作って行く予定なので、また良かったらご覧になって下さいね。ありがとうございました♡(>◡<)♡
本日商品が到着しました。 一目惚れして購入したのですが、実物も写真の通りに可愛くて、しかも鞄自体が軽いので遠くに行く時も負担にならなそうなのが嬉しいです! 取っ手も丈夫そうなので、長く愛用できそうだなぁと思います。 今回はありがとうございました!
無事にお届け出来て安心致しました(^^) 商品も気に入って頂けて、とても嬉しいです! 是非、普段使いにご活用して頂けたらと思います。これからも色んなバッグを作って参りますので、また良かったらご覧になって下さいね。ありがとうございました♡(>◡<)♡
vistarossa様オーダー品 LIBERTY☆ビニコ×合皮×帆布トートバッグ
本日無事作品受領致しました。 完成度の高さは言わずもがな、可愛いYOSHIE柄の素敵なバッグの到着に二人で大喜びです! バッグの外観、ポケットの場所、数、何もかも理想の形です。 お忙しいところ複数個のオーダーにお時間割いていただき本当にありがとうございました。 これから色々なところへ連れて行きたいと思います。