
本日届きました! とても可愛いリンゴのパフェ🍎本当にこんな素敵なデザートがあったらいいのにと思うほどかわいいです! 素敵な作品ありがとうございました。 大切にさせていただきます!
レビューいただきありがとうございます(*^^*) りんごのパフェ、気に入っていただけたようで、とても嬉しいです♡これからの季節にピッタリだと思います♪ この度はご購入いただき誠にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
こんにちは。素敵で可愛いお品を頂きました。 とても素敵すぎますヽ(=´▽`=)ノ ご丁寧なお取り引きとお気遣いまで頂きましてありがとうございました。 また是非宜しくお願い致します😊💕
レビューいただきありがとうございます(*^^*) お手元に届きました作品を気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ この度はご購入いただいたき誠にありがとうございましたm(_ _)m
無事にお受け取りしております。ソーセージの盛り合わせを探し求めていたので、購入できてとても嬉しいです❣️ ドリンクも丁寧な作りでかわいらしく、どう飾ろうかとウキウキしております✨おまけもありがとうございました❣️ レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューいただきありがとうございます(*^^*) お探しの物が、私の作品の中にあり良かったです♪ドリンクも気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
素敵なお写真とレビューありがとうございます!(´▽`) お手元に届いた作品を気に入っていただけて、とても嬉しく思っております♡ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
レビューいただきありがとうございます(*^^*) 気に入っていただけてとても嬉しく思っております♪ またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
レビューいただきありがとうございます(*^^*) すっかり寒くなりましたね。温かいお料理が恋しくなります🍳 この度はご購入頂き誠にありがとうございました!
今日無事届きました! ひとつずつ、とても丁寧に作られていて感動しています。 おまけも嬉しいです。母もきっと声を上げて喜んでくれることと思います! 素晴らしい作品をありがとうございました。 また宜しくお願いいたします。
レビューいただきありがとうございます(*^^*) お母様、喜んでいただけたら嬉しいです♡どれも自分で飲みたい物や食べたい物を作っております^^; この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
レビューいただきありがとうございます(*^^*) 無事に届いたようで安心しました。11月に入って、あっという間にクリスマスになりますね♪素敵なクリスマスになりますように☆。.:*・゜ この度はご購入頂き誠にありがとうございました!
レビューのお返事が遅くなり、大変申し訳ありませんm(_ _)m 届きました作品を気に入っていただけたようで、とても嬉しく思っております、 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
school441jun様専用
とても可愛くて素敵なポトフ鍋に ビーフシチュー鍋と🍽️🍲 迅速でご丁寧な対応にも感謝してます😃