
無事にお受け取りしております。現物は写真よりさらに可愛くて美味しそう :にこ: お鍋のセットに、個別のお皿もお迎えしたので、ドール達皆んなで仲良く食卓を囲む事が出来ました。賑やかで可愛い食卓に大満足です! スープを掬ったスプーンが可愛くて、色々と飾り方が楽しめます。ポトフのソーセージも、プリップリで美味しそう。 素敵な御作品をありがとうございました :笑顔:
レビューいただきありがとうございます(*^^*) 無事に届いたようで安心しました。 少しずつ、温かいものが食べたくなる季節になってきたので、喜で頂けたら幸いです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
今の時期に食べたくなるポトフにワンプレートのオシャレご飯。オマケで頂いたドリンクと共に。にんじんの刺さっているフォークもリアル。うちの子のメニューがまた増えました。有難うございました!
レビューと素敵なお写真ありがとうございます(*^^*) 温かい物が美味しくなる季節になってきましたね!喜んで頂けたようで、とても嬉しく思っております♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました(*ˊᵕˋ* ) またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)
レビューいただきありがとうございます(*^^*) 小さな作品ですが、こだわって作りました。気に入っていただけたようでとても嬉しく思っております♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
無事お受取り致しました。キャンプ飯、細かい見どころ沢山、特にビールの泡がきめ細やかな😊 ビーフシチューのスプーンに一口すくわれているのがリアル感が出て楽しいですね。お心遣いありがとうございます😊
レビューいただきありがとうございます(*^^*) 細かいところまで見ていただき、また作品を気に入っていただきとても嬉しく思っております♪ ご購入頂き誠にありがとうございました(*ᴗˬᴗ)
お品はとても可愛いです❣️😍ピンクのすりガラスのマグカップに可愛いオバケの絵が描かれ、カップの縁には可愛いカボチャや生クリームのオバケやフルーツ?の三日月、栗?のドクロ?などがスプーンと共に飾り付けられ、とても可愛いです❣️具材の一つ一つがとても細かく緻密に作られていて、感心します❣️グラスに入ったチョコ?ムース?のプレゼントもいただき、とても気に入りました❣️ありがとうございました☺️
レビューいただきありがとうございます(*^^*) ハロウィンらしく仕上げるため、かぼちゃやおばけをのせてみました( •ᴗ• )気に入っていただけてとても嬉しく思っております。 この度はご購入頂き誠にありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
季節感を楽しめる素敵な作品をありがとうございます。 思わずお腹が空くようなリアリティと可愛さで、とても嬉しいです。大切にさせていただきます。 丁寧な梱包にも重ねて感謝申し上げます。
レビューいただきありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。作品も気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ 食欲の秋…美味しいもの食べたくなりますね♪ この度はご購入頂き誠にありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
この度はありがとうございました。 シルバニア用で購入させて頂きました。 おまけまでありがとうございました。 また機会がございましたら購入させて頂きます。
レビューいただきありがとうございます(*ˊᵕˋ* ) 少しずつ秋めいてきたので、ぜひお使い下さい。この度はご購入頂き誠にありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューいただきありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。作品を気に入っていただけて大変嬉しく思っております♡この度はご購入頂き誠にありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューいただきありがとうございます。無事に届いたようで安心しました。今はまだ暑いですが、寒くなったらせびお使い下さいm(_ _)m作品を気に入っていただけて大変嬉しく思っております(*ˊᵕˋ* ) この度はご購入頂き誠にありがとうございました。
ミニチュア フード ごろごろ野菜 ポトフ 鍋 冬
無事お受取り致しました。お鍋シリーズ、どれも美味しそうで😊すくったスプーンやフォークが有るのが、本当に良きです✨また楽しみにしています😊お心遣いもありがとうございます!