

返事が大変遅くなりまして申し訳ございません💦 リアルタイムで読ませていただきまして、とても嬉しい気持ちになっておりました☺️✨✨ この度はたくさんご購入いただきありがとうございました! たくさん使ってくださいね🍀✨
返信が大変遅くなってしまい申し訳ございません💦 リアルタイムで読ませていただいて、お気に入りとのことですごく嬉しい気持ちでいました🥹✨ 制作の励みになります!ありがとうございます✨ たくさん使ってくださいね☺️この度はご購入ありがとうございました🍀
レビューの返信が遅くなり申し訳ございません‼︎🙇♀️ リアルタイムで読ませていただき、喜んでいただけたようで嬉しい気持ちでいっぱいになりました☺️✨✨また新作も増えていくのでSNS等のぞいていただけたら嬉しいです🎵 この度はご購入ありがとうございました🍀

すご〜く素敵な模様のムラサメモンガラ(๑˃̵ᴗ˂̵) でも なかなかグッズは売ってなくて… そんなお魚を可愛らしいイヤリングに! 思わず 一目惚れで購入しました‼︎ 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございましたm(_ _)m
お返事遅くなりすみません🙇♀️ 魚グッズを作り始めたのも、なかなかグッズが売っていないな…という思いからなので、そのように喜んでいただけて私としてもとても嬉しいです😊✨ ぜひぜひたくさん使ってくださいね♪ この度はありがとうございました🍀

3作品購入させて頂きました。 いずれも、個性があり可愛いです。 左右デザインが違うのも、工夫があって素敵です。 水族館に行く時に身につけたいと思います。
返信が大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏻♂️!! たくさんご購入いただき、嬉しいお言葉もありがとうございます🥹✨ こだわってデザインしたものですのでそう言っていただけると今後の励みになります☺️!たくさん使ってくださいね✨ この度はありがとうございました🍀
発送前の連絡から、梱包も可愛く丁寧で、素晴らしい対応をしていただきました。ずっと前からインスタで見ていて、可愛いと思っていたので、ゲットできて嬉しいです。 思ったより小ぶりで(単に確認しなかっただけのだめな購入者、かめこさんに非なし)水族館ファンの子供も一緒につけられます!深海魚系はないの?という娘のリクエストもお伝えしたりして。とっても可愛かったです。ありがとうございました!!
返信がかなり遅くなってしまい申し訳ございません!! レビューリアルタイムで見させていただき、とても嬉しい気持ちになりました☺️✨✨お子様とのお出かけにもたくさん使ってくださいね🍀 今後も新作をどんどん増やしていく予定ですので、またSNSをのぞいていただけたら嬉しいです✨ この度はご購入ありがとうございました😊🌸

早速の発送ありがとうございます。 写真で見るよりも可愛くてよかったです。
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません🙇🏻♂️ リアルタイムでレビュー見させていただきました! お褒めのお言葉とても嬉しく今後の励みになります✨ これから種類も増えていきますので、またSNSなどのぞいていただけたら嬉しいです☺️ この度は本当にありがとうございました🍀

お品物無事受け取りました。 ずーっと気になってたハリセンボンと、エイのピアスを販売休止前に無事買うことが出来ました(`;ω;´) ありがとうございました(*^^*)
無事に届いて安心しました✨ エイは1番人気なので、無事に購入していただけて良かったです🥰たくさん使ってくださいね🎶 この度はありがとうございました🍀
無事に届いて安心しました😊❣️ 喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです🥹✨ たくさん使ってくださいね🎶 この度はありがとうございました🍀

想像以上の可愛さで着けるのが楽しみです❤️ カレイとヒラメの色合いも、大きさも普段使いできそうです😆色々なお魚ピアスを集めたくなりました✨ 丁寧な梱包とかわいいイラストもありがとうございました❤️
喜んでいただけて、こちらもとても嬉しいです!☺️ 普段使いしやすいようにデザインしていますので、ぜひたくさん使ってくださいね🥰✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌸 この度はありがとうございました🍀
●ピアス●オウムガイ
とっても可愛らしい作品が届きました。 大切にします。