

釣り大好き、水族館大好きな友人にプレゼントしたところ、とても喜ばれました。 色味も絵のタッチも実物の方がかわいいです! ありがとうございました。
この度はご購入いただきありがとうございました☺️ ご友人へのプレゼントに選んでいただき喜んでいただけてとても嬉しいです!✨ アクセサリーもたくさん使ってくださいね🍀 ありがとうございました🥹✨
嬉しいお言葉ありがとうございます🥺🙇🏻♂️✨✨ こだわって作っているので、そのように言っていただけると励みになります!!たくさん使ってくださいね☺️✨ この度はありがとうございました🍀

本日、商品到着いたしました! 凄く可愛くてとても気に入りました! この度は私の無理な要望も受け入れていただきまして 本当にありがとうございました😭 また機会がありましたらよろしくお願いします♡
この度はご購入ありがとうございました😊✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです!! たくさん使ってくださいね🎶 お時間もいただきましてありがとうございました🥹🙏 ぜひぜひ、また機会がありました時はよろしくお願いします🍀

とてもかわいいメンダコが届きました! 早速バッグに付けました。 ウミウシも好きなので、お心遣いありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました☺️ さっそく使っていただいて嬉しいです✨ ウミウシ共々、可愛がってあげてください〜💓 ありがとうございました🍀

普段はイベントで買わせていただくことが多いのですが、タイミングが合わず行けない…と思っていたところ、minne販売のお知らせを見て早速購入させていただきました。 とても可愛らしいメンダコが届いて大満足です。 素敵な作品をありがとうございました!
この度はご購入ありがとうございました☺ 普段はイベントに来てくださっているのですね‼️ 現地購入だけではなくミンネもご利用いただいて、本当にありがとうございます!🥹✨ メンダコ可愛がってあげてくださいね💕 ありがとうございました🍀

一つ一つ表情のある可愛いメンダコが届きました。現地販売は遠方で買いに行けないのでミンネ販売を心待ちにしていました。また楽しみにしております。
この度はご購入ありがとうございました☺✨ 販売を心待ちにしてくださっていたのですね!そのようなお声が聞けてとても嬉しく、今後の参考にもさせていただきます🙇🏻♂️ メンダコたち可愛がってあげてください💕 ありがとうございました🍀
カレイヒラメのイヤリング、ミドリフグとハリセンボンの缶バッジの3種類購入させていただきました! どれもとても可愛らしく購入して本当に良かったです! 特にミドリフグの缶バッジは一目惚れです💕ミドリフグのグッズってあまり見かけないので見つけた時はこれは買わないと!と思ったのとイラストが昔うちに居た子にそっくりだったのもあって購入を決めました。 もし次回フグちゃんのイヤリングもあれば購入したいです...!! かめこ様のイラスト本当にとても素敵で、次回また買う機会があればよろしくおねがいします。 本当に素敵な作品をありがとうございました😊
この度はありがとうございました✨ とっても嬉しいレビューをいただけて、私も励みになります☺️✨ ミドリフグのイヤリングは前から要望が多く、作る方向で考えています!完成した際にはsnsで宣伝しますので覗いてもらえたら嬉しいです🥹 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🍀

とてもステキなユウゼンのポーチ、ありがとうございました!! すごくリアルできれいで、とても気に入りました!
こちらのユウゼンのイラストはとてもこだわって描いたので、気に入っていただけてとても嬉しいです!!🥹 ありがとうございます🥹たくさん使ってくださいね✨ この度はご購入ありがとうございました☺️🍀
レビューが遅くなってしまいましたが、届いた翌日から付けさせてもらいました🎵 前々から気になっていたので購入出来る機会があって良かったです。他の子たちもまた購入したいところです! ありがとうございました。
お返事遅くなりすみません🙇♀️ さっそく付けてくださってありがとうございます🥰嬉しいです✨ 今後もどんどん種類が増えていく予定なので、また機会がありましたらショップをのぞいてみてくださいね♪ この度はありがとうございました🍀
★イヤリング★リュウグウノツカイ
こんにちは、昨日お品もの届きました!! 前からずっと欲しかった物なので、実物を手にしたときかわいすぎてまじまじ眺めてしまいました。 水族館に行くときにはこのリュウグウさんを連れていきたいと思います! 対応も文章のやりとりから配送までとても早いし、丁寧に接してくださって感謝しております! ニッチなおさかなも作られててそちらの子も気になるのでまたお世話になるかもしれません。 ありがとうございました!