
無事に商品届きました。 とっても可愛くて、缶バッチは早速カバンにつけました :あはは:ピアスもつけるのが楽しみです! 今後、他のお魚のデザインが増えたら嬉しいです :にこ:応援しています〜
無事に届いて安心しました〜!🥹🙏 嬉しいお言葉ありがとうございます🥲✨たくさん使ってくださいね✨魚のもようシリーズはどんどん種類が増えていく予定なので、またSNSやミンネをのぞいてもらえたら嬉しいです☺️ この度はありがとうございました🐟🍀
可愛すぎるタテジマキンチャクダイの親子とヒラメとカレイが届きました◎ もううっとりしちゃって語彙力無くなってますけど魚好きさんにはとてもおすすめ◎ 娘(3歳)と取り合いですがお互いの目に入るところにつけようということになりました!笑 かめこさん、素敵な作品、梱包、メッセージありがとうございました♡ ちょっと頃合いを見て年明けくらいに追加注文しちゃうかもですー!(欲を言えばコンプリートしたいわよー!)
この度はご購入ありがとうございます😊 娘ちゃんと取り合いになるほど気に入っていただけて、とても嬉しいです!!こちらこそメッセージにて温かいお言葉を何度もかけていただきありがとうございました✨励みになります🥹✨ ぜひぜひまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします☺️🍀(コンプリート大歓迎です😍)
この度はご購入いただきありがとうございました😊 気に入っていただけてとても嬉しいです✨たくさんつかってくださいね♪ ありがとうございました🍀
こちらこそこの度は本当にありがとうございました🍀 たくさん使ってくださいね☺️✨
大好きなモチーフが作品になるのは珍しいので、一目惚れです♡ 自分用とプレゼント用にリピ買いしてしまいました! 梱包も丁寧で配送も早く、お心遣いがありがたかったです♪ 大事にヘビロテします。ありがとうございました❣️
この度はご自身の分だけではなくご友人へのプレゼント、さらにはリピートまでしてくださり、本当にありがとうございました🥹✨ 嬉しいお言葉もいただけて制作の励みになります!! これからも良い物をお届けできるよう頑張ります☺️ たくさん使ってくださいね♪ この度はご購入いただきありがとうございました🍀
この度はたくさんご購入ありがとうございました☺️✨ 気に入っていただけて私もとても嬉しく思っています!! たくさん使ってくださいね😆他の商品も出せるように頑張ります💪✨
以前ハンドメイドマルシェでヒラメ・カレイのピアスと鯖のピアスを迷い、ヒラメ・カレイを購入しました。 それ以降時々「やっぱり鯖も買っておけば良かったな」と思い出すことがあり、ついにようやく購入することができました。 すごく鯖で可愛いです。
この度はありがとうございました✨ 以前もイベントでご購入いただいていたのですね!!そのような経緯でご購入いただけたこととても嬉しく思っています🥹励みになります✨✨ 今後も少しずつ新作を増やしていくので、またのぞいていただけると嬉しいです😊ありがとうございました🍀
好きな魚をさり気なくアピールできるグッズを探していたため、魚そのものの絵ではなく柄や姿を抽象化してデザインしているこちらのお品に一目惚れしました。 これから毎日活用させて頂きます、素敵なお品を有難うございました。
たくさんの商品の中から選んでいただき、ありがとうございます😊✨ 普段使いしやすい魚デザインを目指しているので、そのようなお言葉は本当に嬉しく思います!!ぜひたくさん使ってくださいね🥹✨ この度はご購入ありがとうございました🍀
この度はイヤリングを購入させて頂きました! 丁寧なメッセージに、発送も早く梱包等もとても綺麗で 大満足です✨ 妹の誕生日プレゼントに購入しましたが、本人も喜んでくれて嬉しかったです☺️
お誕生日のプレゼントだったのですね!数ある商品の中から選んでいただき本当にありがとうございます☺️✨ 妹さんにも喜んでいただけたとのことで、こちらも大変嬉しいです🥹🙏ぜひぜひたくさん使ってくださいね💕︎ この度はありがとうございました🍀
魚のもよう缶バッジ
モンガラ大好きなダイバーです。いつも見ている魚たちが可愛い缶バッジになっていて思わず大人買いしてしまいました。 海用バッグに並べて付けます。 ありがとうございました。