

この度はご購入いただきありがとうございました☺️✨ また機会がありました際はどうぞよろしくお願いいたします🍀

こんばんは。 無事届きました。 可愛いですね🥰 また機会よろしくお願い致します。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました☺️✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます!! ぜひぜひ可愛がってあげてください🥰 この度はご購入ありがとうございました🍀 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします🥹
レビューありがとうございます🥰 イヤリングも缶バッジも気に入っていただけてとっても嬉しいです!!励みになります🥹これからも素敵な作品をお届けできるよう頑張ります💪✨また機会がありました際はどうぞよろしくお願いいたします🍀
ハンドメイドフェスで見つけひとめぼれし、当日は売り切れで手に入らずネット販売開始してすぐ購入しました(笑) デザインも可愛いくてお気に入りのひとつになりました! 素敵なイヤリングをありがとうございました!
この度は現場で売り切れだったにも関わらず、ネットにて購入していただき本当にありがとうございました🙇🏻♂️✨ お気持ちがとても嬉しかったです!!水族館など、お出かけの際はたくさん使ってくださいね☺️🍀 また機会がありました際はどうぞよろしくお願いします✨
彼女さんへのプレゼントに選んでくださってありがとうございました🙇🏻♂️✨喜んでいただけたのことで、こちらもとても嬉しいです☺️ また機会がありました際はどうぞよろしくお願いいたします🍀
喜んでいただけてこちらもとても嬉しいです☺️✨ イベントでもご購入いただいていたのですね!2匹並んでいる姿が見られて感激です🥹🙏いろんなところに連れて行ってあげてくださいね✨ この度はありがとうございました🍀
我が家のぬいぐるみ(ファービー)用に購入させて頂きました。 ビビットカラーのウミウシが凄く可愛いです。 海の近くに住んでるのでたくさん写真を撮って上げたくなります。 他の色柄も気になってるので またよろしくお願いいたします!
可愛いぬいぐるみ用のお供に選んでいただけて、とても嬉しいです!!ウミウシも一緒にいろんなところに連れて行ってあげてくださいね☺️✨ 今後も種類を増やしていくので、またのぞいていただけると嬉しいです👀✨この度はありがとうございました🍀
嬉しいお言葉ありがとうございます!! ぜひ水族館へ一緒に連れて行ってあげてくださいね🐟 楽しいお出かけになりますように🙏✨ この度はありがとうございました🍀
無事に届いて安心しました☺️気に入っていただけて、とても嬉しいです!!色んなところにつけて楽しんでくださいね🎶ありがとうございました🍀
丁寧に梱包され無事に届きました。 購入したのはタテキン成魚幼魚、マンジュウイシモチ、ムラサメモンガラ、モンガラカワハギです。 魚の特徴的な模様を抽象化したオシャレな缶バッジで、生き物好きもダイバーも唸る逸品です。 裏側のピン部分がバッジの向きに対して斜めについているので装着にはコツがいりますが、一回うまくつければそれで終わりなので、全く問題ありませんでした。 素敵な品をありがとうございます。
この度は缶バッジをたくさんご購入いただきありがとうございました🥹嬉しいお言葉をいただけてとても励みになっております🥲✨ピンの装着もお手数おかけしてすみません🙇🏻♂️問題なくつけられたとのことで安心しております☺️🙏 まだまだ種類が増えていく予定ですので、またのぞいていただけたら嬉しいです👀✨ありがとうございました🍀
うみうしフレークシール
届きました。ありがとうございましたね