
この度はご購入いただきありがとうございました😊 気に入っていただけて、こちらもとても嬉しいです🙏✨ お出かけの際はぜひ一緒に連れて行ってあげてくださいね!😆 また機会がありました際はどうぞよろしくお願いいたします🍀
嬉しいご感想をありがとうございます🙇✨ 早速身につけていただけたなんて感激です!! お迎えいただき本当にありがとうございました☺️ これからも喜んでいただける作品づくりを目指して頑張りますので、また機会がありました際はどうぞよろしくお願いいたします🍀
嬉しいお言葉をありがとうございます🙇✨ みなさまに少しでもワクワクしていただきたく制作していますので、喜んでいただけて私も励みになります☺️ぜひ釣りのお供にしてくださいね🐟たくさん釣れますように!! この度はありがとうございました🍀 また機会がありました際はどうぞよろしくお願いいたします😊
とても嬉しいメッセージをありがとうございます!! 作品をそんなふうに感じていただけて、本当に励みになります🙇🏻♂️✨デフォルメしつつも「その子らしさ」を大事にしているので、そこに気づいてもらえて感激です🥹たくさん使ってくださいね☺️ また機会がありましたらよろしくお願いします🍀
とても可愛いピアスと缶バッジです( ˃ ⌑︎ ˂ )💕 水族館のオンラインショップでリュウグウノツカイピアスを見つけ、せっかくなら現地で購入しようと楽しみにしていたのですが店頭には在庫がなく…今回ゲットできてとても嬉しいです。これからもコアな海の生き物たちのグッズを楽しみにしています。
嬉しいお言葉ありがとうございます🥰 リュウグウノツカイのピアス、そんな風に楽しみにしていただけていたなんて…!無事にお迎えしてもらえて本当に良かったです😆✨ これからもコアで魅力的な海の生き物たちをモチーフにした作品をお届けできるよう頑張りますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね🐠💙
タテジマキンチャクダイの幼魚、成魚を購入させていただきました。 とてもかわいいです♡魚好きの4歳の息子も「タテジマキンチャクダイ✨️」とすぐわかりました。 子供と自分とで1つずつ付けようと思います。 ありがとうございました(*^^*)
タテジマキンチャクダイの幼魚と成魚、親子で楽しんでいただけているなんて、とても嬉しいです!🥰 お魚好きな息子さんにも気に入っていただけて何よりです🥹💕4歳でタテキン分かるのすごい😍たくさん使ってくださいね♪ この度はありがとうございました🍀またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします✨
レビューありがとうございます✨ エイの裏側、好きなんです💕癒されますよね☺️ピアスもお出かけのお供にしていただけるなんてとても嬉しいです!!水族館で素敵な時間を過ごせますように✨心温まるお言葉、こちらこそありがとうございました🍀

無事届きました。 仕事先も私にも大人気です。 また機会があればよろしくお願いします😊 ありがとうございました❣️
この度はたくさんありがとうございました☺️✨ 大人気とのことで私もとても嬉しく思っております!! 今後も新作など制作していきますので、またのぞいていただけたら嬉しいです🐟✨また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🍀
この度はご購入、そしてお気づきの点を早急にご連絡いただきまして、誠にありがとうございました!! 今後の制作活動に活かしていきたいと思います🙇🏻♂️ ピアスたくさん使ってくださいね☺️🐟✨ ありがとうございました🍀
メンダコはんこ②
本当に可愛いスタンプですごく嬉しいです。