
無事に届いて安心しました☺️✨ 奥様にも喜んでいただけて、私もとても嬉しいです😆❣️ ぜひまた機会がありましたらよろしくお願いいたします✨ この度はありがとうございました🍀

昨日無事に届きました。フグ好きでパファーも飼育している娘にプレゼントしたら大喜びで早速ステッカーはiFaceの中に入れ、鏡は学校へ持っていきました :あはは: インパクト強めですがとても可愛かったです。
無事に届いて安心しました😊 とても喜んでいただけたようで、私も嬉しいです‼️🥹 励みになります✨✨ パファーかわいいですよね🐡💕 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️ この度はありがとうございました🍀

可愛い可愛いおさかなさん♪ 着けるのが楽しみですϵ( 'Θ' )϶!! 魚全般好きですが特にウツボが大好きなのでいつかウツボグッズが出ましたら購入したいと思ってます♪ イヤリング大切に使わせて頂きます! ありがとうございました :にこ:
喜んでいただけて嬉しいです☺️✨ ぜひたくさん使ってくださいね💕 ウツボは粘土作品でしたらありますが、最近作れていないのでまた制作できたらと思っております🐟✨ またSNSやミンネを覗いてみてくださいね☺️ この度はご購入ありがとうございました🍀

マサバの美しい模様が素敵なデザインになっていて、とっても可愛いです!! 他の作品もどれもとってもユニークで可愛いデザインばかりですので、 今後も少しずつ集めさせていただきたいと想っております♪ この度は素敵な作品を、どうもありがとうございました!😊
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 魚の良さを感じていただけるよう、デザインにはこだわっているので、喜んでいただけてこちらもとても嬉しく思います😊 新作も少しずつ増やしていくので、またのぞいてみてくださいね♪ この度はありがとうございました🌸

とても可愛いものが届きました!大きすぎず小さすぎずの程よいサイズです。 大切に使っていこうと思います。ありがとうございました。
無事に届いて安心しました✨ 普段使いしやすいよう大きさやデザインにはこだわっているので、そう言っていただけてとても嬉しいです😊❣️ たくさん使ってくださいね♪ この度はありがとうございました🌸
この度はご購入ありがとうございました✨ たくさん使ってくださいね☺️🍀 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🐟✨
無事に届いて安心しました! 喜んでいただけて、こちらもとても嬉しいです☺️❣️ たくさん使ってくださいね✨ この度はご購入ありがとうございました🍀
嬉しいお言葉、ありがとうございます🥺‼️ とても励みになります☺️🙇🏻♂️✨ この度はご購入ありがとうございました🍀
無事に届いて安心しました✨ 気に入っていただき、こちらもとても嬉しいです! たくさん使ってくださいね☺️✨ この度はご購入ありがとうございました🍀
★イヤリング★リュウグウノツカイ
大変、丁寧で迅速な対応でした☺️ありがとうございます!水族館や深海魚が大好きなのですが、本当に可愛くて素敵で着けるのがもったない位です🥰見ているだけで心がわくわくします❤️今後もまた少しずつ色々な種類を集めていきたいです!またよろしくお願いします🍀