

本日 無事、商品受け取りました(*^^*) いつも 細やかに気持ちの良いお取引きをさせて頂き ありがとうございます♡ 今回も お色味がどちらもとっても素敵です。 おまけにも このビーズと合わせて 作品作りが出来るようにとの お心遣いを感じます。大切に使わせて頂きますね♡ 今後も どうぞ宜しくお願い致します。 お世話になりますm(_ _)m
無事届いております!いつもお早い対応ありがとうございます。

遅くなりましたが、無事に届きました! 迅速な対応ありがとうございました!商品もとても素敵でまたリピートで購入したくなりました。

無事に届きました。とても気に入ってます!この度はありがとうありがとうございました。

届きました(o^-^o)いつも早くてありがたいです。オマケ楽しみになっています。ビーズが全部キレイで、他のとこではもう購入できません(^o^;)(*^^*)またお願いさせて頂きます(o^-^o)
無事届きました! ありがとうございます(^^)
本日商品を受け取りました。迅速な対応をしていただいてありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事に届きました❣️ すごく好みで再販お願いしたいくらいです❤︎ ありがとうございます😊

遅くなり申し訳ございません。 無事に届いております。本当にありがとうございました! またお願いします!
フェイクファーボール ⑩ No8
届きました♡ とても可愛いです♡♡ オマケまで付けて頂いて嬉しいです☆ またリピートさせて頂きます☆ ありがとうございました☆☆☆