

綺麗な商品です。おまけも嬉しいです。ありがとうございます。

商品届きました!可愛いお品ありがとうございます☺︎
可愛いべっ甲届きました!この度はありがとうございました!

有り難うございました。無事に届いています。 素敵なパーツや綺麗なビーズ達でした。 おまけも沢山つけてくださり、本当に有り難うございました。

本日無事に商品受け取りました。 とても素敵なお品物で大満足です。 ありがとうございましたm(._.)m

今日届きました😊 綺麗なピンクで使うのが楽しみです。 おまけもありがとうございました😌

本日届きました♬とても気に入りました♡ありがとうございました(*´꒳`*)

遅くなり申し訳ありません(>_<) 可愛い商品をありがとうございます(*^^*)

無事に到着致しました。 今回のパーツもとても可愛いです。 レトロ感がたまらなく良いです。 品質も良くオアシスさんの商品は間違いありません。 素敵なおまけまでありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
ボタンパーツ(グレー系)
迅速な対応ありがとうございました♥️