

無事届きました! ありがとうございます😊

素敵な商品&おまけ、ありがとうございました(^ω^)また、宜しくお願いいたします。

ありがとうございました☺︎

受け取りました(o^-^o)やっぱり可愛いくてキレイがビーズでテンションあがりました(*^^*)オマケもいつも可愛い物をありがとうございます(*^^*)またお願い致しますm(__)m

レビュー遅くなりすみません。 とても可愛いくて、買って良かったです‼︎ ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

商品届きました(*´▽`*) とても可愛かったです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します‼

届きましたー(^^♪ありがとうございましたm(__)m

とても可愛いです!またお願いします😊

届きました(o^-^o)いつも綺麗な品質のパーツをありがとうございます(o^-^o)新しい物を購入する時も安心して購入できます(*^^*)私のお客様にも好評で私も嬉しいです(o^-^o) オマケもたくさん付けてくださりありがとうございます(*^^*)作品に使用させていただきますね(o^-^o)ありがとうございました(o^-^o)
アクリルビーズ(リング)
連絡が遅くなってしまいすみません。 無事に届きました。 丁寧かつ迅速に対応していただきありがとうございました。 ハンドメイド作品を作るのが楽しみです。 本当にありがとうございました。