
本日、無事に届きました!すっごいキレイな色で、これからの時期にピッタリです(^^) 梱包も丁寧で、早い対応していだだき、ありがとうございました‼︎ これから沢山使いたいと思います💕
レビューありがとうございます(^^) 浴衣なんかにも合うと思うので、これからの季節、沢山使っていただけたら嬉しいです(*^^*) これからも夏のプチ企画やsaleを予定していますので、またギャラリーを覗きに来てくださいね❤ お待ちしておりますm(__)m
レビューありがとうございます(^^) 私も青くて涼しげな色が好きです✨ 夏のお洒落を楽しんでくださいね💕 また機会がございました時にはよろしくお願いいたしますm(__)m
レビュー遅くなりました。仕事休みの日曜、早速つけてみました。ショートの髪からキラッと見えるのが良い感じ。4歳の娘も興味津々。欲しい~と言われましたが大人になってからのお楽しみ‼️ですね😉丁寧なご連絡と梱包ありがとうございます。また注文したいと思います。
レビューありがとうございます。 お返事が遅くなってごめんなさいね。 娘さん可愛いですね💕(*≧з≦) 大きくなったらピアスを作ってあげたいです! それまで頑張らないとo(^o^)o よろしくお伝えくださいね。 金具の選択なのですが、サージカルステンレスも増やしていきますので、また機会がございましたらお尋ねください。 またメッセージくださいね(^○^)
こんにちは😃 本日先ほど受け取りました✨ たまたまブルー系のメイクをしていたのもあり、早速着けてみました。 とっても素敵でピアスとネックレスをセットでお願いして本当に良かったです❤️ 大切に使わせていただきますね😃 ぜひまたよろしくお願いいたします🙏
レビューありがとうございます。 ブルー系のメイクにホタルガラス(*^^*) ちょっとクールで大人女子な感じがしていいですね💕 夏のお出かけに沢山使っていただけたら嬉しいです(^∇^) 7月末のsaleでは、ちょっと大人な感じのホタルガラスを出品すると思いますので、またギャラリーを覗きに来てくださいね。 お待ちしておりますm(__)m
無事に届いたんですね(*^^*) 安心しました🎵 お待たせしてごめんなさいね。 ついついこだわってしまって(;^_^A 7月末には夏のsaleも行いますので、またギャラリーを覗きに来てくださいね☀ お待ちしておりますm(__)m
素敵なピアス届きましたp(^_^)q 早速つけて見てイメージどおり♡ 色も選べず結局全色買いましたが、どの色もホントかわいいです(^O^) 私もピアスつくりますが、このお花を1つずつにわけて、小さなピアスにしても良いかなぁとも思っています!ありがとうございました☆
レビューありがとうございます(^^) 無事に届いたんですね。 沢山ご購入いただきありがとうございましたm(__)m 花を1つに分けても可愛いですね。 1輪にして、他のパーツをプラスして夏らしくなんてのも良さそう(*^^*) もしアレンジされたら、見せていただけたら嬉しいです🎵 私も夏に向けて製作頑張りますので、またギャラリーを覗きに来てくださいね。
無事、届きました~(´∀`*)いろいろと希望を聴いて頂きありがとうございました :にこ: オリーブの葉2連のデザインもgoodで大人可愛いく気に入っています👍 もう1個のアクアマリンもこれからの夏にピッタリ大活躍ですネ~(^^♪
メッセージにレビューまでありがとうございます♪(´ε`*) 葉を2つ連ねることを考えていなかったので、オーダーをいただいたときは驚きました。 でも、作ったあと見てみると納得(^-^)v 私も、もっと発想力を養わなくてはと反省しております(;^_^A ピアスをつけてのお出かけ楽しんでくださいね☀ どんなところにお出かけしたのか聞かせていただけたらすごく嬉しいです(*^^*)
こんばんは(^^) メッセージにレビューまでありがとうございます。 す、す、素敵ですか!!!(゜ロ゜ノ)ノ 生まれて初めて言われたかも! 素直に喜んじゃいますね🎵(*^^*) ありがとうございます❤ これからも丁寧な対応を心がけて頑張りますので、またギャラリーを覗きに来てくださいね。 お待ちしておりますm(__)m
いつもメッセージにレビューありがとうございます(*^^*) またいろいろ教えてくださいね🎵
🌸花びらピアス…グリーン、カシス🌸
透き通ったはなびらがとても綺麗でグラデーションも素敵です!これからたくさん身につけたいと思います。 ありがとうございました!!