
レビューありがとうございます(^^) 無事に届いて安心しました🎵 これから暑くなってくると水色や透かしパーツが涼しげでいいですよね❤ 夏のsaleも涼しげな作品を集めて行いますので、またギャラリーを覗きに来てくださいね(*^^*) お待ちしておりますm(__)m
ちょっと大きめなのですが、アクリル素材なので軽い感じがしませんか?(^○^) これで下向き防止の樹脂ポストに対応したキャッチがあればよいのですが(;^_^A 夏のお出かけ楽しんでくださいね(^ω^) またお話を聞かせていただけたら嬉しいです🎵
こんばんは(^^) 丁寧なメッセージにレビューまでありがとうございます🎵 とても励みになります(^-^)/ 気球のピアスも好評だったので、新色を出すことになりました(*^^*) またギャラリーを覗いてみてくださいね。
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです💕 夏の服装には合うと思うので、沢山使ってくださいね(*^^*) またギャラリーを覗きに来てください。 お待ちしておりますm(__)m
ものすごく、綺麗でかわいいピアスです❤️ 包装もきちんとされていて、感激ました🎵 無理も聞いていただいてありがとうございます✨ また、リピさせていただきます❤️
レビューありがとうございます(^^) 長い間お待たせしてごめんなさいね。 お友達も喜んでいただけたら嬉しいです(*^^*) また夏のsaleも行いますので、ギャラリーを覗きに来てくださいね。 お待ちしておりますm(__)m
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 無事に到着しておりますので ご安心下さい^_^ またリピートさせて頂きます。 この度のありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 無事に届いたんですね。 安心しました。 お暇なときにでもメッセージくださいね(*^^*) また機会がございました時にはよろしくお願いいたしますm(__)m
こんにちは(^^) 無事に届いたんですね。 また何かありましたら声をかけさせていただきます(*^^*) ありがとうございましたm(__)m ひめかみりんさんお忙しそうですけど、無理しないでくださいね。 何かありましたらまたメッセージくださいね。 新作も楽しみにしています(^-^)/
このたびは素敵なピアスを購入させていただき、ありがとうごさいました。 彼女がたいそう喜んでくれて、私もとても満足しています。 これからもよいものを作っていってください。応援させていただきますよ!
丁寧なメッセージにレビューまでありがとうございます(^^) 彼女さんが喜んでいただけたこと、すごく嬉しいです(*^^*) 励みになります❤ これからも喜んでいただけるような作品を作っていきますので、よろしくお願いいたしますm(__)m 彼女さんにもよろしくお伝えくださいね(^○^)
お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m もっと頑張らんとあかんね(T^T) いつもInstagramにもメッセージありがとうございます😆💕✨ 感謝感謝です。 余談だけど、自分の使う分以外の段ボールが無くなりました!助かったよ~(>_<) ありがとうm(__)m
🐚海の色シーブルーカルセドニーのピアス🐚
おはようございます😃商品が届きました^_^ 夏に向けて、毎日つけまーす^_^おまけもありがとうございました。