
イメージ通りの素敵なネックレスでした。 実際につけてみると、金具の形もきれいに見えるだけでなく、このおかげで花びらの位置がずれないようになっており、感動しました。 特にこの季節は光をよく反射して、とても華やかに見えます。 この度は快くオーダーを引き受けて下さり、誠にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。 またの機会がございましたら、その時はどうぞよろしくお願い致します。
こんにちは(^^) レビューありがとうございます🎵 喜んでいただけて嬉しいです💕(*^^*) これからの季節、お日様の下では、キラキラしてとても綺麗だと思うので、暑さに負けずお出かけを楽しんでくださいね。 私も暑さに負けないようテンション上げてがんばりますので、またギャラリーを覗きに来てください。 お待ちしておりますm(__)m
レビューありがとうございます。 ホタルガラス気に入っていただけて嬉しいです💕 これからも喜んでいただけるような作品が作れるように頑張りますので、応援していただけたら嬉しいですm(__)m 夏のsaleも行いますので、またギャラリーを覗きに来てくださいね
早速届きました! やはり実物はため息が出るほど美しい色でした! 青好きにはたまりません^^ これ付けて出かけるのが楽しみですw 私が選択し忘れたパーツについてもしっかり確認のメールもいただいて、その後の発送もスムーズに対応していただき、気持ちのいいお取り引きをさせて頂きました。 包装もとても可愛かったですし、大満足です! ありがとうございました😊
こんにちは(^^) レビューありがとうございます🎵 ホタルガラス気に入っていただけて嬉しいです💕 ちょっと和風な感じがして、花火を観に行くときに着けたらいいかもと思っています(*^^*) 羅生さんのギャラリーも涼しげな作品が沢山ありますね(・∀・) 暑い季節には癒されます。 ちょこちょこギャラリーにお邪魔させていただきますので、何かありましたらいつでも気軽にメッセージくださいね。
遅くなりすみません…無事到着致しました♪可愛くて大変気に入りました(*^^*)オマケも素敵で凄く嬉しかったです♪迅速、御丁寧なお取引にも感謝致します♪また御縁がありました際には宜しくお願い致します♪有難う御座いました(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです💕 暑くなってからは、やはり青が人気です✨ 見た感じが涼しくていいですよね(*^^*) 7月末にはsaleも行っていますので、またギャラリーを覗きに来てください。 お待ちしておりますm(__)m
先ほど、無事に届きました✨ とても綺麗に梱包されており、ありがとうございます♪ 青空ネックレスの色も、とても綺麗なブルーでとても気に入りました💓 お出掛けの時には、是非身に付けさせて頂きます😊🍀 また、覗かせて頂きますのでこれからも素敵な作品楽しみにしています☺️
レビューありがとうございます(^^) 無事に届いたんですね。 安心しました🎵 これから暑くなる季節には、涼しげな青がいいですよね。 沢山使っていただけたら嬉しいです(*^^*) waffuleさんのギャラリーも可愛い作品が沢山ですね。 ちょこちょこお邪魔させてもらって癒されています(^-^) また新作も楽しみにしていますね🎵
旅行中に届いてたようで、受け取るのが遅くなりました(>_<) ブルーが爽やかな感じで、これからの季節に活躍しそうです!青空ピアスは売り切れで残念だったけど、こちらが購入できてよかったです。
リピートのご購入ありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです🎵 ピアスは20セット準備させていただいたのですが1日で完売でした(;^_^A ご購入できなかった方も多かったので、もう一度ミントグリーンを販売させていただきますので、 またギャラリーを覗きに来てくださいね(*^^*)
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです💕 また機会がございました時にはよろしくお願いいたしますm(__)m これから夏の企画を沢山準備していますので、またギャラリーを覗きに来てくださいね。
レビューありがとうございますm(__)m 無事に届いたんですね。 安心しました💕 毎日大変だと思うけど頑張ってo(^o^)o 7月末から夏のsaleを行うので、また覗きに来てくださいね。
本日、無事に届きました! ホタルガラスがとてもキラキラ輝いていて綺麗です✨ 蓄光タイプと記載されていた通り、本当に暗いところで見るとほんのり光っていました!すごいです(≧∀≦) 素敵な作品をありがとうございました❤️ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(^^) ホタルガラス気に入っていただけて嬉しいです💕 ほんのり光るのも風情があっていいですよね。 ちょっと和を感じたりしませんか?(*^^*) 夏のお出かけに沢山使っていただけたら嬉しいです🎵 これからも夏の企画をいろいろ準備していますので、またギャラリーを覗きに来てくださいね。 お待ちしておりますm(__)m
royalwhite様オーダー品
こんばんはm(._.)m 本日届きました! 何れも素敵なお品で毎日が楽しくなりそうです! どのお洋服にも合わせやすく素敵です! 大切に使わせていただきます。 リピーターになりそうです(๑>◡<๑)素敵すぎて。 感謝です!ありがとうございました。