
レビューありがとうございます(^^) またリピートのご購入もありがとうございました。 あれこれ考えるの楽しいね💕(^∇^) また遠慮せずにいろいろ言ってくださいね。
レビューありがとうございます。 だんだん暑くなってきましたね。 今回のホタルガラスは、涼しげな色だったので、少しひんやり感があるかな?(;^_^A これからも夏らしい作品がたくさん出品されますので楽しみにしていてくださいね。
こんにちわ 無事に届きましたブラックの勾玉可愛くてツルツルして嬉しいです ホタルガラス 夜空に浮かぶ ホタルの光が見え隠れしてる感じで懐かしさも感じます 素敵なピアスをありがとうございます 大切に使わせて頂きます 綺麗に梱包して頂き 形も崩れず嬉しいです これからもよろしくお願いします(o^^o)
レビューありがとうございます(^^) 子供達にも好評なのは嬉しいです💕 夏と言えばスイカ🍉にかき氷🍧ですもんね。 新作も楽しみにしていてくださいね。 頑張りますo(^o^)o
レビューありがとうございます。 光があたるとキラキラしてきれいでしょ(*^^*)✨ 青い色は涼しげだし、これからの季節に沢山使っていただけたら嬉しいです💕 またギャラリーを覗きに来てくださいね。 お待ちしておりますm(__)m
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。2点のピアス、無事に届いてます。爽やかな色合いの可愛らしいピアスで大満足です✨✨親切・丁寧な対応をして頂き安心してお買い物ができました😊 またご縁がある日を楽しみにしています。
こんにちは(^^) 喜んでいただけて嬉しいです💕 ローズクォーツのピアスも出してみることにしたので、またギャラリーを覗いてみてくださいね(*^^*) また機会がございました時にはよろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです💕 少し大きい感じもしますけど軽いでしょ(*^^*) これからの暑い季節、涼しげな水色を楽しんでくださいね。
レビューありがとうございます。 お友達のプレゼントだったんですね。 喜んで付けていただけたと聞くと、また頑張ろうって思っちゃいます🎵 プレゼントに選んでいただきありがとうございます💕(*^^*) これからも喜んでいただけるような作品を作りますので、またギャラリーを覗きに来てください。 お待ちしておりますm(__)m
レビューありがとうございます(^^) 無事に届いたんですね。 安心しました🎵 とても涼しげで綺麗なピアスだと思うので、これからの季節、沢山使っていただけたら嬉しいです(*^^*) また機会がございました時にはよろしくお願いいたしますm(__)m
応援価格①🌸さくら色ピアス🌸
小さいながらも しっかりとした存在のピアスです。 ピンクの色合いも作者のセンスを うかがえる作品です。