
レビューありがとうございます(^^) また再販、新作も考えていますので楽しみにしていてくださいね。 もう少しお時間がかかりそうですけど頑張りますo(^o^)o
いつもありがとうございます(^^) 暑さでバテたりしていませんか? バタバタした毎日かと思いますが、少しでも夏を楽しんでくださいね(^○^) みんなで水遊びとかできたら楽しそうです💕 お暇なときにでもメッセージくださいね(*^^*)
さっそく送っていただき、ありがとうございました。ミントグリーンがとても綺麗で、金具のシルバーともよくマッチしてますね。サイズ感が程よくて、いろいろな場面で使えそうです。本当にありがとうございました :にこ:
こんにちは(^^) 嬉しいお言葉ありがとうございます💕 何日かホタルガラスを探してアクセサリーショップをうろちょろしてみたのですが、なかなかないですね(;^_^A その分、ミンネなどでの作品に特別感がでていいのかなぁと思ったりしています。 猪山理子さんの作品も工夫されているなぁと思いながら拝見させていただいていますφ(..) これからも新作を楽しみにしていますね。
レビューありがとうございます(^^) 喜んでいただけて嬉しいです💕 ホタルガラスもまだ何作品か作る予定ですので、楽しみにしていてください(^o^)v 頑張りますね!
こんにちは😃 お世話になります。 昨日作品が届きました。 今の季節ピッタリの濃紺の輝きですね。 素敵です。 セットでお願いして良かったです。 ありがとうございました。
いつもご贔屓くださりありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです。 涼しげなホタルガラスも綺麗ですよね💕 毎日暑いですけど、ホタルガラスで気分だけでも涼しくなっていただけたらと思います(^-^) 夏のsaleやハロウィンもいろいろ考えていますので、楽しみにしていてくださいね。
届きました✨ 思っていた通りとっても素敵な作品で、付けてお出かけするのが、楽しみです(*^o^*) サービス価格でこんな素敵なピアスが購入できて良かったです。 これからも機会があれば購入したいので、よろしくお願いします♡
レビューありがとうございます(*^^*) 喜んでいただけて嬉しいです💕 これからも可愛い作品をリーズナブルに届けられるように頑張ります🎵 7月末には夏のsaleを行いますので、またギャラリーを覗きに来てくださいね。 お待ちしておりますm(__)m
レビューありがとうございます(^^) ホタルガラス初めてなんですね。 あまりお店でも見ないですもんね(^o^;) 私もいろいろお店をまわってみたのですが、見つけることができませんでした。 ちょっと特別な感じがして嬉しかったりしますよね(*^^*) 7月末には夏のsaleを行いますので、またギャラリーを覗きに来てくださいね。 お待ちしておりますm(__)m
お世話になっております。 商品、無事に受け取りました♪ 気になっている作家様の作品をようやくお迎えできて嬉しかったです✨ 職場の飲み会に早速、使わせていただきました。 存在感をしっかりアピールできる作品でどこで購入したのかと聞かれました。購入して良かったです😊 ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(^^) ホタルガラス気に入っていただけて嬉しいです💕 ショップ等で見ることも少ないですし、まだまだ知られていない素材ですよね(*^^*) 7月末のsaleでは、さらに頑張らせていただきますので楽しみにしていてくださいo(^o^)o Noaさんのギャラリーにもお邪魔させていただきますねm(__)m
いつもご贔屓いただきありがとうございます❤ 落ち着いたピアスでしょ(^-^) どんな服装にも合わせやすく、使いやすいと思いますので、沢山使っていただけたら嬉しいです🎵 今月末のsaleには、また出品させていただきますので、ギャラリーを覗きに来てくださいね。 お待ちしておりますm(__)m
お気に入り記念作品🐚ミントグリーンのブレスレット🐚
ありがとうございました。 無事に届きました。 迅速な対応ありがとうございます。とても早くてビックリでした。 早く付けたかったので嬉しいです。 職場にも付けていきますし、休日にもしています。 これからの季節にあった素敵なアクセサリーで、つけてるだけで嬉しい気分になります。 お値段も私でも気軽に購入できるお値段なので、また是非!お願いしたいと思います。 これからも素敵な作品を期待しています。 ありがとうございました。