
レビューありがとうございます(^^) お月さま気に入っていただけて嬉しいです💕 とてもシンプルな作りなんですけど、お月さまにはこだわった作品なんですよ(*^^*) これからもいろんな作品を作りますので、楽しみにしていてくださいね。
レビューにメッセージありがとうございます(^^) 無事に届いてよかったです。 間に合うとわかっていても、ちょっとドキドキしちゃいますよね(;^_^A これからも頑張って可愛い作品を作りますので、よろしくお願いいたしますm(__)m
人魚が好きなのでとても心ひかれました。 小ぶりで普段使いできるところがありがたいです。 また、金属アレルギーでも着けられるのがとてもうれしいです。 このたびは素敵な作品をお譲りいただきありがとうございました!
レビューありがとうございます(^^) お返事遅くなってごめんなさい。 ピアス気に入っていただけて嬉しいです💕 サージカルステンレスは、まだまだデータも少ないらしく、使い心地や何かご希望が御座いましたら気軽にお伝えくださいねφ(..) コノギさんのギャラリーも拝見させていただきました。可愛い世界観みたいなものを感じられて、ちょっと私好みです❤ またお邪魔させていただきますね。
昨日 無事に商品が届きました! 娘にプレゼントしたら とても喜んでもらえました! 夏らしくて 可愛らしいイヤリングですね! また機会がありましたら よろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます(^^) 娘さんへのプレゼント🎁だったんですね。 喜んでいただけて嬉しいです💕 付けると夏☀って感じがして、私も大好きなスイカさんです(*^^*)🍉 またギャラリーを覗きに来てくださいね。 お待ちしておりますm(__)m
本日無事に届きました(´,,•ω•,,`) 実物もとっても可愛くつけるのが楽しみです! 可愛くラッピングもしてあり、とても 幸せな気持ちになりました!! ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 お返事遅くなってごめんなさいね(;^_^A ピアス気に入っていただけて嬉しいです💕 光があたるとキラキラ綺麗でしょ(*^^*) 夏のお出かけに沢山使っていただけたら嬉しいです🎵 ギャラリーでは、夏のsaleも行いますので、また覗きに来てくださいねm(__)m
商品届きました^_^さっそく付けてまーす^_^ 友達も喜んでくれました^_^ また、機会が、ありましたら宜しくお願いしまーす^_^ おまけの、ピアスも私好みので嬉しかったです。ありがとうございました
イロイロやり取りして希望を聞いていただきありがとうございました(^^) かわいいピアスにテンションあがってます(*^^*) また機会があったらよろしくお願いいたします。
オーダーありがとうございましたm(__)m 私、ちゃんと対応できていましたか?(;^_^A なんだかいつもあたふた(^^;)(;^^)しちゃって… また気になる作品が御座いましたら、いつでもお声をかけてくださいね。 夏のsaleも行いますので、またギャラリーを覗きに来てください。 お待ちしておりますm(__)m
いつも、親切・丁寧な対応に、迅速な発送と安心してご購入させて頂いてます(о´∀`о) 作品も可愛くて、付けて出掛けると皆にいいね♥って言われてます✴😌✴ これからも、お世話になります。 よろしくお願いいたしますm(__)m
レビューありがとうございます(*^^*) ピアス喜んでいただけて嬉しいです💕 こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m がまぐちさん👛毎日活躍してくれていますよ(^^)
以前購入したピアスが素敵だったので、リピート買い♪ 今回のも綺麗でかわいいです(*´ー`*人) アレルギーについてなど、とても丁寧に対応してくださり感謝ですm(__)m またよろしくお願いします(^^)ありがとうございました(^^)
ご贔屓いただきありがとうございます(*^^*) 夏の服装に可愛いハートは合うと思うので、沢山使ってくださいね。水着と合わせても🆗✨です。 毎日暑いですけど、体調に気をつけながら夏を楽しんでくださいね。 ギャラリーでは、夏のsaleも行いますので、また覗きに来てください。 お待ちしておりますm(__)m
⛅気球のようなピアス⛅
商品、無事に受け取りました⠒̫⃝✨ 紺色を頼んだので、見た目は大人っぽいけど、実際つけてみると、ゆらゆら揺れて可愛さもプラスされて大満足です😆❗ 気球のピアスも、おまけにつけていただいたピアスも素敵で、さらに好きな色なので嬉しかったです😁笑 ありがとうございました🙌💕