
遅くなりましたm(__)m大きさもカタチもお色もすべてに素敵ですねヽ(^○^)ノそして丁寧なお仕事ですね⤴⤴さっそくつけたいと洋服合わせをしてます(*^^*)またリピさせて頂きますね(^^)/
デザインも色合いもサイズ感も私の好みで、今回の作品は前回頂いたピアスの色違いをお願いしました。 毎日ピアスをつけるので、小さくさりげなく大人可愛いこのピアスがお気に入りです♡ また 作品UP楽しみにしてますね(*´꒳`*)
レビューありがとうございます(^^) お返事遅くなってごめんなさいね。 ホタルガラスはいかがでしたか?(*^^*) とても人気で、秋もハロウィンの新作で出ているんですよ💕 またお時間がある時にでも、ギャラリーを覗いてみてくださいねm(__)m
レビューにメッセージありがとうございます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです🎵 これからも可愛い作品を作りますので、よろしくお願いいたします(*^^*) 今月末に夏のsaleを行いますので、またギャラリーを覗きに来てくださいね。 お待ちしておりますm(__)m
レビューありがとうございます。 お返事遅くなってごめんなさいね。 今年の夏はどうでしたか? 沢山ピアスの出番があったならいいなと思っています🎵 またお時間がある時にでも、メッセージくださいね(*^^*) ギャラリーは、すでに秋になっていますので、また覗きに来てください。 お待ちしておりますm(__)m
🍉スイカのピアス🍉
無事到着いたしました! 想像以上に可愛いです😍 大切にします。