
本日無事届きました。 丁寧な梱包やメッセージカードありがとうございました。作品もとても素敵で買って良かったと思いました。 つけるのが楽しみです。 本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届きました♪外箱も可愛くてわぁ~となりました(*´∇`*)サファイアを頼んだのですがとても綺麗でうっとりしました!大きさも丁度よくてGOODでした✨これを身に着けてお出掛けするのが楽しみです✧٩(ˊωˋ*)و✧
本日届きました(♡´∀`♡)ホタルガラスすごくキレイです。夏にピッタリ。サージカルステンレスにしたので肌が弱い私も大丈夫です。大切にヘビロテします!ありがとうございました。またよろしくお願いします!
特別販売⛅夏空⛅
とても素晴らしく 気に入りました。 プレゼントも きっと 喜んでくれると思います。 本当に ありがとうございました😊